GACKT Official Blog by Ameba

【ファスティング2日目】

http://ameblo.jp/gackt/entry-12259341958.html

 

 

GACKTさんご愛用中のG酵素は、ご利用者様から非常に良い評価を頂戴しています。

 

 

 

GCオンラインストアにご投稿いただいているレビューです。

「GCオンラインストア G酵素レビュー」抜粋

 

-----

購入者様
すごく、飲みやすいです。美味しいです。また、夏に向けて、お得に販売して頂きたいと思います。

 

-----

購入者様
GACKT様愛用の酵素ということで飲んでみました。他の酵素との違いはやっぱり濃い。100%野菜と果実から抽出したドリンクだけあって効果ありだと思います。

 

-----

購入者様
初めて酵素を飲みました。
初めは飲みづらいのかな?って思っていたのですが、美味しくて、飲みやすかったです。
定期購入を検討中です。(о´∀`о)

 

-----

購入者様
1本飲みおわるころに実感しました。
あれっ!本当だったんだ!
お肌とお腹の調子がすこぶる良い。
以前、空腹時、脱力感があったけど、それも忘れている。

 

-----

購入者様
酵素は美味しくないと思っていましたが、G酵素はとても飲みやすくてびっくりしました。薄めずそのまま飲んだり、ドレッシング代わりにサラダにかけたりしています。これからも愛飲させて頂きます。

 

-----

購入者様
平成29年1月より飲み始めましたが毎朝快調です。60歳後半ですが子供の肌のようですこれから先も毎日飲み続けたいです。

 

-----

購入者様
匂いが漬物の様で酸味が強いです。私は水と1対1で割って飲んでます。炭酸水とも割ってみましたが、水が飲みやすかったです。梅干しとか酸っぱいものが好きなら飲めると思いますよ。朝飲んで昼過ぎに数回一気に便がでましたよ!!腹痛は全く無いですが、凄い勢いで出ます!かなり爽快です。

 

-----

 

引用元:

通常購入 G酵素レビュー
 

 

定期購入 G酵素レビュー

 

多くの方にご好評を頂いております。
是非一度お試しください。

 

GCオンラインストア

G酵素プレミアム