こんにちは。

Satomi's Herb Soap SATOMI です。


現在、一枚引きで無料タロット占いさせていただいておりますが、混み合っております。

毎日、順に お返事しておりますので、まってもいいよ!っていう公開可能な方のみ、お申込みくださいませ。



一枚引きですので、有名なスプレッド、ケルト十字やヘキサグラムでいえば、
最後の最終結果にあたるカードになります。


実は、私、この企画も数年前から考えてたのにかかわらず、
実施するのに重い腰が、なかなか上がりませんでした。

と、いうのは・・・

その昔、私がタロットを始めたころですが、タロットカードを色んな方々に無料で鑑定させていただたことがありました。

楽しかったですし、●●さんは、こんなふうに進めばいいんだなってことがわかると、うれしくもありました。

ですが

数か月くらいたちますと

「私は見てもらってないのに●●さんや、△△さんは見てもらっている」

と、いう噂流れてるよー

とか、

「無料で見てもらって何かお礼しなきゃいけないよねー●●さんは、何をしたの?」

とかって、聞かれたんだよね。


そんなことまで、第三者から、私の耳に入ってくることが出てきました。

そんなぁ・・。お礼って??--;


私は、単に楽しかったので、そんな風にとらわれてしまうこともあると気づいたときは、ショックでしたが、本当、考え方は個人それぞれですよね。


また、そんな方もいたりする反面、

「タロットカードできるんですね!私も見てほしい!お友達になってください!」


グループの集まりで、

一度だけ?会ったことのある人から突然メールが来たり、


「今から急ぎでタロット見てほしんだけど!」


って就寝時間くらいに電話がかかってきたりしたときに、さすがに驚きました。




うーん・・


これって、全然、私、人のためにも自分にとっても、良くないよね?

と、思って一切無料鑑定をすることを排除した過去があります。




今、思えば、それは、全部 私が未熟だったせいだなと思うのです。




何かを行う前に、神様が現れて、あれこれ教えてくれていたら

みなさんの本心が何かは決して表に出てこないですよね。



無料って、良いわけでもないんだなぁって。




「あなたは、自分は富んでいる、豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。」
(黙示録3:17)


聖書より。


みじめな姿・・

だからこそ、

神様から救われるのだと述べている箇所ですね。


自分の本当の姿を知ることで、

目の前にある問題が見えるのではないでしょうか。


で、私は、沢山の方に、そのキッカケになるのではないかな?と、

おみくじ感覚だけの一枚引きをはじめてみたのです。

ちょっとした心のエッセンスとして。

全てを伝えるわけではなく、参考にね。


でも、

どんなカードが出たとしても、
そのとき、どう思うのか、ご自由なのです。


それがキッカケだけのことで、決断するのは、ご自身です。



それ以上に詳細が知りたいと思うなら、

有料プランでお申込みいただけたら良いと思います。




あ、お礼は、私には必要ありませんので。

私は仲介してるだけです。笑


もし、余裕がでたときに、

募金や、人への奉仕ができたら、良いですね。



こちらからお申込みできますよー



ただいま、新規立ち上げで

4月30日までアチューンメントは、20パーセントオフで提供中です!

この機会にご自分でのヒーリングや周囲の方たちのためにヒーリングを行ってみませんか。

詳細は、こちらから。

ショッピングカート


日程は、今のところ4月29日新月の火曜日以外は、予約申込みできます。

<4月>

新月 4月29日(火) 15:14


< 5月 >

 
満月 5月15日(木) 04:16

新月 5月29日(木) 03:40






いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

blogram投票ボタン