こんにちは

Satomi's Herb Soap SATOMI です。


2か月もある夏休みなので、

今は、午前中だけ息子はサマースクールに通わせています。

でも、午前だけって、あっという間。早い~

学校へは徒歩で行ける距離ですが、

10歳児を1人で歩かせるわけにはいかない決まりがある米国では、

お迎えにいかねばならないので、毎朝一緒に歩いて送ったあと、私は、近辺をジョギングを続けていました。

毎朝、犬の散歩してる人や、同じくジョギングしてる人、お庭の手入れをしてる人たちと挨拶をかわすのが楽しみだったりしててね・・。

そんな今日は、名前も知らない一軒家の家の前を通ったときに、

アジサイが採れたからいらない?って声をかけられて、

たくさんいただいてきました。




すごーく、かわいい♪





お部屋の中が明るくなって、気分も明るくなりました。

お花ってパワーありますよね。やる気でます!

これもチャクラのブロック解除の1つになっているんですよね。

自然の力は、気持ちのお薬です。

ハーブって、そういう力を特に持っていますからね。


実は、昨日、マリア&ジーザスのヒーリングを送らせていただいてて、

自分にも自己ヒーリングを行ったときに、

ピンクと白のイメージを抱いてたものかもしれないと思ったら、

余計にテンションあがりました。

楽しい気分になってたら引き寄せられるって感じが たまらないです。



さて、さて、昨日に引き続きチャクラオイルについての続編です。

第3チャクラからですね。

みぞおち部分で、黄色にあたる箇所です。
意志、胃、肝臓、胆のう、自我、不安、個性、自信など。


ここにブロックがあると、自分の内側にある不安を頭の中で解決しようとしてしまい、考えすぎたり、我慢が続いてストレスをためてしまうようです。
不安から、人目を気にしてしまうなどもあります。

ここを解除しますと自然に自分らしさを発揮できるようになるとされています。

このあたりにオイルを垂らしてぬってみると、私個人では落ち着き、安心感などがでてくるように思いました。

タイガーアイや真珠が効果が期待されています。


第4チャクラは、ハート部分、心臓周辺です。緑色です。

慈愛、希望など。


ここがブロックされてますと人に弱みを見せたくないとか、これ以上踏み込まれたくないとか、
人と心を通わせにくくなるようです。

感じる部分ですので、あるがままの自分を感じることを受け入れていくようになります。

アベンチュリンや水晶が適してます。



(アベンチュリン六芒星)



第5チャクラは、のどの部分。水色です。

真実を述べることができる部分です。
自己表現、判断力も、この部分。

ここがブロックされますと、自分を厳しくコントロールしてしまいます。
なので、ほかの方にも厳しくなったりしますので、批判的になってしまうようです。

解除されますと、自分らしく表現することを楽しむためのエネルギーに変わります。

ラピス、ターコイズ、アメジスト、アマゾナイトなど。



(アマゾナイト六芒星)


また長くなりますので次回に続きますね~。( ..)φメモメモ



お問い合わせなどがあれば、いつでも下記からどうぞ。


お問い合わせはこちらから。メールアドレス記入してくださいね。



アチューンメントですが、ただいまアチューンメント20パーセントOFF実施中です。

7月の空き状況です。

集中して送らせていただきたいので少人数制にさせていただいてますので、随時変更します。

7月25日金曜日(空)

8月は、1日、2日 11日 17日以外は空いております。


夏休み中は、少し時間に余裕ができるかと思いますので、8月25日までのお申込みは割引価格です!

誰かにヒーリングを送ることができるようになりますし、

自己ヒーリングにお役たててください。


送ったあとには、皆様にその時のメッセージをお伝えしています。

映像がでる場合もありますし、身体からのメッセージなどもあるなど、各個人差がありますが、今必要なメッセージを送らせていただいてます。



アチューンメント


ヒーリングは別途でのお申込みになっております。

ヒーリングでは、伝授できませんが、その時感じたメッセージ付きです。

1か月に2回受けられる方は3000円とお安くさせていただいてます。(1回2000円)
上限は現在ございません。

ヒーリング

メールでのお申込みでもOKです!


全て4種類のアチューンメント受けられたかたには、私のオリジナル・オイル(30ML)をプレゼントいたします。もしくは、7種類のチャクラオイル7800円を50パーセントオフ3900円で購入できるメリットがあります。

この7種類のチャクラオイルのセットは、チャクラの詳しい説明書付きです。

今の自分に何が不足しているか知るようになれますし、

自分の弱い部分を解除するお供にどうぞ。


タロット鑑定につきましては、今までメールでの対応で1カテゴリー2000円。そのあとの対応も1往復無料と安価で続けてきましたが、7月28日より3000円とさせていただきます。天使のメッセージ付きの鑑定は、5000円になります。
7月28日までは2000円で対応しております。



いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

blogram投票ボタン