こんにちは。

Satomi's Herb Soap Satomiです。


一斉での遠隔ヒーリング感想などをいただきありがとうございます。


プレゼント当選の方3名様には、すべて ご希望商品を送ることができそうです。

しばらくお待ちください。



で、今回の私がヒーリング中に見たものが、

円いものがたくさん浮かび上がってきたということを記事に書いたところ、

受け取っていただいた方の中で、

「私のところには虹色の輪みたいなのがいっぱい出てきて、青っぽい色の輪みたいなのも混じってていました。目がグーッっておされる感じもして、最後は輪がモシャモシャモシャ~といつのまにか消えたような?そのあと熟睡で目覚めはスッキリでした」

と、いう感想をいただきました。

ありがとうございます♪



実は、

これまでヒーリングは何度も受けていただいてて、

何も感じられなかった方なのですが、

その方は、それで今の現状で気づきを与えてもらったようでした。


ちょうどモヤモヤすることがあった時だったけど、どっか行ってしまった!

と。

問題の解決はしてないけど、前向きな気持ちになれたようで、

早速、天使のアチューンメントを申込みしてくださいました。(^_-)-☆



天使のエンジェルリンクのアチューンメントを選んでくださった理由が、

私の住んでいる場所が天使の町だからといわれて、びっくり。



うん?

天使の町に私が住んでる?

へ?



もしかして・・・


Los Angeles?


なるほどー。(*´▽`*)

気が付かなかった!



今、白状しますけど 

何度も、ここから脱したい気持ちを持つたびに、

ここへ留まる出来事を与えてくださっていたことが、

その一言で

おおおおおーーーっつと、思いました。@▽@



ヒーリングって感じるとき、感じないとき、様々な方がいます。

何も感じないときは、きっと平穏なんじゃないかな。


そして

ヒーリングという安心感を受け取って、

熟睡していただけるのが一番の癒しになっているようです。



そのとき、そのとき、必要な個人さまへのメッセージがありますね。

まさに 今というタイミング。

感じたことを行動に移された方の感想でした。


私は、天使の町にとどまる使命があるようですね。

ロサンジェルスじゃなくて天使の町という言葉の表現に幸せに浸っています。

Eさん、ありがとう。




アチューンメント25日まで20パーセントオフ価格にしてましたが、

まだ、ショッピングカートは修正してませんので(いい加減やよね~)、

そのままキャンペーン価格で申込み可能です。

時間あるときに修正しますんで。(';')


一生もののヒーリング エンジェルの町から受け取りませんか?笑

誰かにヒーリングを送ることができるようになりますし、

パワーストーンや動物にもエネルギーを送りこむことが出来るようになります。

浄化や自己ヒーリングにお役たててください。


送ったあとには、皆様にその時のメッセージをお伝えしています。

映像がでる場合もありますし、

身体からのメッセージなどもあるなど、

各個人差がありますが、

今必要なメッセージを送らせていただいてます。

アチューンメント


ヒーリングは別途でのお申込みになっております。

ヒーリングでは、伝授できませんが、その時感じたメッセージ付きです。

1か月に2回受けられる方は3000円とお安くさせていただいてます。(1回2000円)
上限は現在ございません。

ヒーリング


メールでのお申込みでもOKです!

全て4種類のアチューンメント受けられたかたには、私のオリジナル・オイル(30ML)をプレゼントいたします。もしくは、7種類のチャクラオイル7800円を50パーセントオフ3900円で購入できるメリットがあります。

この7種類のチャクラオイルのセットは、チャクラの詳しい説明書付きです。
今の自分に何が不足しているか知るようになれますし、自分の弱い部分を解除するお供にどうぞ。

お買い物はこちららから

いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

blogram投票ボタン