こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売中!Satomi's Herb soap Satomiです。


今日は こちら日曜日で、ロサンゼルス地域は、ほぼ1日雨天気。

珍しいーーー。

予定があった息子のサッカーの練習が30分前に中止の連絡が入ったので、

急きょ 今日は、お勉強Dayに変更となりました。

息子もですが、私も^^


お勉強の休憩には、

久しぶりにラベンダー入りのカップケーキを焼いたり、

ちょっと優雅な気分を味わっていました。


ほのかなラベンダーの香りが、昼寝の誘惑に誘われましたが・・・(苦笑)

耐えました。笑


集中力アップのローズマリーにしてたら良かったかも。。--;

香りの効能は、わかってるはずなのに、

あとで、気づく自分に毎回ビックリします。(これは、一生治らんかも。汗)



ですが、1日家にいるチャンスが、なかなか無いので、

有効な時間を使えるチャンスだというのに・・

洗濯物や、アイロンかけ、手直しするものが沢山あって、結局、その中止になった時間の合間だけユックリできたようなもので、普段とあんまり変わらんやん〰っていう日になってました。



ですが、夜は、ゆっくりと過ごせる時間ができまして、

久々に身体のケアーをしました。


ククイナッツオイルの出番です。

本当に万能なオイルで、これにクレイを混ぜて洗顔前のクレンジング♪

クレイは、アメリカのフォートベントン地区で産出されるベントナイトを使っています。

これは、ハーブの石鹸にも使用しています。




まぁ、いえば、泥ですけど・・・

これが、またミネラルが沢山はいっているのです。


クレイとは・・・火山灰の推積物が熱や圧力により変化したものです。


ミネラルとは・・・鉄、カルシウム、マグネシウムなどの成分です。


クレイは、

お肌をなめらかにしピーリングによって小じわを目立たなくしてくれる働きをもつので、

これとククイのなめらかなオイルをまぜてクレンジングします。


ほんの少量で十分ですので、

経済的にもよいですし、お肌に負担がありません。


しかも、このクレイにぬるま湯を混ぜてパックだけでもできますし、

クレイに精油を足すだけで、クレイパウダーが出来上がったりと、

簡単にミネラル成分を使ったケアーができるという優れモノです。


そのクレイですが、(ペントナイトクレイ)

3月中に、ククイナッツオイルや、ラベンダーオイル、ローズオイル、

もしくは、精油をお買い上げの方には、

もれなく10グラムプレゼントいたします。

簡単な使い方のご説明付きです。

ぜひお試しくださいませ。



オイルなどのお買い物は、こちらから


また、ペントナイトクレイのハーブ石鹸は、3月の半ばに出来上がる予定です。


しばらくお待ちくださいませ。



心底からわかる香りで、モチベーションも変わります。

エッセンシャルオイルの使い方などは、こちらから

この時期は、ユーカリ精油がおすすめですよーん。

掃除機かける前に、垂らすだけでも防虫効果。

お掃除が楽しくなること間違いなし!


ただいま、3月のヒーリングの予約承っております。

アチューンメントで、セルフヒーリングができるようになります。

ヒーリングを受ける際には、ホワイトセージも一緒に側に置くなどして試してみるのも良いと思います。


お買い物は、こちらから。


アチューンメントを受けられた方で、何かわからないことがある方、ご質問承っております。



ブログやメルマガでは、ご質問などがあった場合、回答をシェアーさせていただいてます。

メルマガ登録は、こちらから。


タロットメール鑑定は、現在は、全体の運勢が人気です。

カテゴリーごとに見れるので、

漠然としている方には、傾向がわかって良いかも。


状況、金運、家庭運、レジャー、仕事、人間関係、結婚(配偶者)

そして潜在意識 キーカードと13枚のカードを展開していきます。



タロット鑑定詳細はこちらから



お問い合わせは、メールフォームからどうぞ。


いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ