こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリング・タロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

今日は、5月に入って初めての土曜日お休みの1日となりました。

と、いっても午前中は息子の送迎がありましたけど、

その間は、ジョギングして

それ以外は家でゆっくりできる貴重な時間となりました。



で、数秘術で鑑定してみたんです。

今日って、私にとって どんな数の日?って。笑

順番なので、書いてたらいいのですが、ついつい忘れてしまいます。ーー;

数秘術を習った方は是非実行してみてくださいね。

数が、どんなふうな影響を物事にあてはまるか、おもしろい探求になります。


今日の私は「7」の日にあたり、

立ち止まる日?!

勉強する、瞑想するとか、休みモード!ヒーリングも最適。

分析、一人の時間を大切にする日などなど。

やっぱ、今日は、お休みの日かなぁ~。ワクワク。


そこで、まったり時間を過ごしてたら、

急に最近ご無沙汰していた義母に連絡しなきゃと思いたってしまい、即電話。


待ってたかのように喜んでくれた義母は、 

今日は、朝から元気でてきたわ。ありがとう~。

と、何度も言ってくださいました。

いや、義母は、元気なんですけどね。

ですが、そんなこと言われたら、こっちも、うれしくて元気が出てきました。


で、まったりついでに、

息子の日本語の勉強のお手伝い。




自信をもって「近畿」と書いたようでした。汗)

うーむ。


漢字を見ることのない環境で育つと、

何かおかしいなぁって思うこともないので、

間違っているかどうかも判明しづらいわけですよね。



でも、毎度ながら笑わせていただいてる母でした。

がんばろー♪笑


と、本当に、今日は休みモードで

お仕事も、お申し込みも、デリバリーするものもなく、お休みでした!

ん、でも、ちょっと寂しい気分。(仕事好き。笑)


では、ドジャーズ戦(野球)見ながら まったりします。(野球も好き)

野球みながらビールを飲むなんて、最高の休息です。(親父です〰)

・・・・・・


数秘術講座は、5000円(50ドル)です。
(5月末までお申し込みの方には無料ヒーリングプレゼント!)

メールでのやり取りは1か月フリーで受けつけします。お申し込みは下記フォームからどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。

お申し込みは、こちらから。


アチューンメントで、セルフヒーリングができるようになります。
ヒーリングを受ける際には、ホワイトセージも一緒に側に置くなどして試してみるのも良いと思います。

お買い物は、こちらから。


タロットメール鑑定は、状況、金運、家庭運、レジャー、仕事、人間関係、結婚(配偶者)
そして潜在意識 キーカードと13枚のカードを展開していく全体運が人気です。

1年間の鑑定で受けられて、また変化を感じらっしゃった方も、鑑定することができます。

カードだけではなく、突然わいてきたメッセージなども舞い込んだりしますので、タロットだけでの鑑定とも言えませんが、悩みは、ご自分の中に解決方法がございます。

大切なこと。ここでご自分の無意識を確認することができるでしょう。
意識の部分と無意識の部分が一致してるかどうか?ですね。

その無意識の部分で、ブロックしているものを解除する必要なことオラクルメッセージで伝えさせていただいてます。必要なメッセージ、そして、それは、どのように動けばいいか?
お伝えさせていただいてます。

少しでも、毎日が自分らしく過ごせるきっかけになると幸いです。

タロット鑑定詳細はこちらから

・・・・・・・・


ただいま、ヒーリングやアチューンメントは6月に入ってからの日程で受付いたします。

リアルタイムのお客様は、日本国内では夜中の0時半からお昼の2時ころまでの受付とさせていただいてます。

米国内では、午前9時から午後9時までなら可能です。

いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ