こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。


現在、テーマだけに絞ったタロット占い新メニューの特別価格実施中です。

マルセイユカードでリーディングしていきます。

今回の特別価格は、20名様で2000円(米国16ドル)です。
人数に達しましたら、フォームを削除して締め切らせていただきます。


タロットお申し込みフォームは、こちらから

あと、13名様。

お振込みの確認順にお返事させていただいてますのでお待ちください。

全体運が知りたい方はホロスコープ鑑定がおすすめです。

ホロスコープ鑑定、オラクルカードの鑑定は、こちらから。


・・・・・・・・


ハーブ石鹸を初めてお使いいただいた方からの感想をいただきました。



フレンチグリーンクレイのハーブ石鹸と、クレイ(パックに使うために)を購入してみました。

吹き出物のが出ることが一切なくなりました。

思ってた以上に効果があってビックリです。

ありがとうございます!!





クレイとは・・・?!

火山灰の推積物が熱や圧力により変化したものです。

モンモリロナイト同様膨らむ性質をもつのが特徴で豊富なミネラル分を含んでいます。

ミネラルとは・・・鉄、カルシウム、マグネシウムなどの成分です。

このミネラル成分が
お肌をなめらかにしピーリングによって小じわを目立たなくしてくれる源になっているようです。

同時にお肌に不足したミネラルを補い、潤いを与えてくれるという優れものです。

ミネラルは、乾燥肌、ニキビ肌、湿疹、シミにも効果が高いですし、
自然成分なので、敏感タイプでも、赤ちゃんのスキンケアでも使用できるので、とっても便利ですね。

そのミネラル成分をハーブと一緒に入れ込んで出来上がったのが

当店オリジナルのクレイのハーブ石鹸です。


また、このクレイは、単品で20gから購入することができます。





私は、パックに使ってます。

ほかにもクレイパウダーなどに使うことができます。


ショッピングカートからどうぞ。


・・・・・・・・


さて、日常。


息子のリトルリーグ、オールスター代表の野球チームは初戦

落としてしまいました><。



相手は、去年のチャンピオンチーム

さすがでしたけど・・



でも、わがチームと変わりがないんですよねー

何が違うのか?


きっと意識の違いでしょう。

どうしても勝ってやる!精神が、私たちのチームには 感じてこなかったです。

数名は、闘志みえますけど、

チームスポーツって、数人熱いだけではダメですねぇ。^^;

皆が一体にならなきゃねぇ。



キャッチボールしてるときの意識が、遊んでいるように見えたんだけど、

その結果かな。



自分でやっていると思っているけど、実は、やっているように思っているだけ。


努力しているように感じているだけ。


まるで、私の昔の仕事の意識と同じ。苦笑


仕事しているのではなく、通勤してただけの頃。



気付いたら良し。

まだまだチャンスはあるー

がんばろー!



・・・・・・・・



ドル支払いの方は、すべての金額から20パーセントオフ(円切り捨て)で、お買い上げできます。

ショッピングカートからどうぞ


・・・・・・・・


いつも皆様に、はげまされております。


↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ