こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi's Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。



先日、遠隔アチューンメントの感想いただいてた記事を誤って削除してしまいましたので、
アチューンメントやヒーリングについての頂いた感想やコメントを再度まとめてアップさせていただきますね〰皆様、ありがとうございますドキドキ


まずは、エンジェルリンクのアチューンメント(伝授)を受けられた方の感想です。

私は以前遠隔ヒーリングをしていただいたせいか、緊張もなくリラックスして伝授を受けることができました。
ベッドに寝て受けましたが、宣言をするとすぐに頭がぐわんぐわんと回るような感じがして、両腕がピリピリしたあとずしんと重くなりました。しばらくそんな状態が続いたあとはいつの間にか寝ていたという感じでした。


このお客様は、
私が伝授している間、ストーリーのような映像が出てきまして、(存在する某地名もでてきました。お客様の住まいでは なかったのですが・・)
伝授の終わりかけのときに白いお餅を2ついただいたのですね。
しかも、幸福のお餅・・本当にワクワクしました。
27日は、中秋の名月ですし、お月見にはピッタリな前祝いという感じでした。

おっと、27日、今日ですね!米国は26日になります。

中秋の名月 9月27日(日) 

満月 9月28日(月)


続いて、
ラベンダーフレイム オブ クアン インのヒーリングを受けられた方の感想です。

ラベンダーフレイムクアイン(観音様)

宣言した途端、チカチカした紫のものが視えました。
なんとなく観音様が来られたという思いがしました。
最近、熟睡できなかったのですが、この日は、昼間だったのにも関わらず、
そのまま数時間寝てしまいました。


私も、
たまにヒーリング前後に異様に眠気に襲われるときがあります。

が、そのあとは、必ずスッキリしていることが多かったり、また、スッキリしなくても、
自分の不安が出てきたり、(意識では、気が付かなかったことなのです)
邪念を持っていたことに気が付いたりします。

そんなこと気にしてたのかなぁって思うことも よくあります。
見てみないふりしようとしてたのかもしれないと思ったりしますね。


そして、
アバンダンティア様のアチューンメントのあと、ヒーリングも受けられた方から感想&コメントをいただきました。

詳細は省きますが、アチューンメント後、しっかりヒーリングができているかどうかという確認をするためにもヒーリングを受けられたのですが、いろんな映像を視られてたようです。

それが何を意味するのか、わからなかったようですが、
翌日、普段ならイライラするようなことが起きたらしいのですが、、、
なぜか気分良く流せて、快適に過ごせました。とのこと。


何らからの良い変化が起きている方多いです。

ヒーリングで受け取ったメッセージは、必ずメールでお届けしていますドキドキ

遠隔ヒーリングは、こちらからお申し込みいただけます


それは、ヒーリングの力といいますか、
それによって、良いことに意識を向ける習慣をつけていく事につながっていくと思うのです。

悪いことが起きてばかり・・・
と、いうことは すごく耳にしません?

人は、欠けた部分を特に集中してしまいます。欠けてないほうが実は多いのに。
だから、ばかり。。。になってしまうのかも。

日常 何もないことは、良いことですよね?、
それは、良いことって思えてないせいかもしれないです。

ちゃんと、寝る場所があって、電気もつくし、お水も、お湯も出る環境があったら、
とっても良いことですよね〰

って、私は、お湯がでない生活をしたことがありますし、住まいも安定した場所に確定できなかった時代がありましたから、かなり身に染みています(;´・ω・)

今、シャワーを浴びるときや、ベッドに入る瞬間、本当にありがたいと思っています。


お水といえば・・


息子のサッカーの試合が毎週末はじまってるのですが、

まだ猛暑が続いてて、暑いです。







でも・・

いくら暑くても、

これは、水まきすぎ〰えっ






サッカーのボールが、水たまりに止まって、

転がらない・・・・DASH!

もうちょっと、水加減抑えれないのだろうか。<水不足なのに。

帰りの息子のユニフォーム、靴下、クリーツ、悲惨でした。汗


↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン