こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi's Herb Soapホームページは、こちらから


夏のケアーセット、
(クレイ&美白のハーブ石鹸+ラベンダーオイル(ハワイ産のククイナッツオイルブレンド)プレゼント)は、本日でお申し込み締め切らせていただきますね。

すべてのお買い求めは、こちらから


毎月のタロット&エンジェルオラクルメッセージお申し込みの方へ
メッセージは、昨日、すべての方に送信いたしました。ご確認くださいね。
まだ、届いてないよ!っていう方は、ご連絡くださいね。
そして、すでに感想を返信してくださってくれてる方々、ありがとうございます。
参考にしていただければ嬉しいです。

現在、毎月定期的に8名様に送らせていただいてます。
そして、1~2名様が1か月だけのお申し込みがございます。

その時に、同じカードが出る方がいらっしゃることもあるのですが、
その方によっては、基本は同じなのだろうけど、微妙に意味合いが違うようなものが降ってくることがあります。

同じカードでも、カードの中から目に行く箇所が違うもので、
あ、これが、今、お客様の魂が本人に伝えたいことなのだなぁって思います。

気づかない気持ち。
もしくは、気づいてるけど、無視していること。
これが潜在意識ですね。

それをうまく言葉に伝えていくのが役割かなと思って日々鍛えております。私。パー

今年も、半年過ぎたところで折り返し地点ですね。

これからカードを引く前に自己ヒーリングをして行おう♪
って思い立ち、今回毎月のメッセージを送る前にヒーリングを実施することにしました。

何か違うことを取り入れることで
自分にも活性化できるかなと思いますし、信用して申し込んでくださる方のためにもね。

魂の成長は永遠に続きますから常に前進していきたいと思っております。

ただ、GOという発信がない限り進めないので、ただ進んでいるわけでもなく、
順番に鍛えていて、GOサインが出てからステップアップしてます。

で、さっそく7月のメッセージを皆さんに送る前にヒーリングを行っていくと、
いきなりシャポン玉がいっぱい目の前に出てきました。

いやいや、玉というよりも、球といったほうが適切かもしれません。
それは、立体的なものでした。
でも、「シャボン玉」なんですよねぇ~

やさしさと安定感。そんなイメージが沸き起こりました。

7月のメッセージのツールは、
ペイガンツキャットタロットカードと女神様からメセージをいただきました。

毎月、私も ついでに視てます。忘備録。笑




偉そうな猫様が出ちゃいました☆
あ~ヒーリングで感じたことが もろに出てるなぁと、思ったカードです。

カードからは、やさしさというよりも、癒しと安定感が伝わってきました。

どっしり構えてる姿から、思考や行動は個人のレベルじゃなくて・・
もっと能力を広めていくことなのかもしれないなぁと。

もっと、大胆に活発に活動していくことを進められてる気がしました。


そして、オラクルカードは、
Goddess Guidance女神さまからですが、
Guinevere <True Love>  ギネヴィア 真実の愛



私の心の中にある何か愛が出てきてるようです。

愛=大切なもの。

伝えていけたらいいな~




誰もがそれぞれの本当に大切なものがあるはずです。

けど、多くの方々が、愛は、第三者に与えるものと思いがちなんですね。

パートナーだったり、

子供だったり、親だったり・・


が・・

実際は、

自分への愛が真実の愛ですよ

と、告げられているメッセージでもあります。



どういうことかといいますと、自分が持っているもの。

簡単にいうと自分の存在です。

自分を大切に、好きになることです。



そのために、どんな気持ちでいたいですか?

と、聞かれたら、

きっと、イライラした気持ちや、怒りの気持ちはないはずです。

そうじゃなきゃ、人に愛を伝えることなんてできませんし。


自分を好きじゃないのに、人から好きになってもらいたいと必死になっても

それは、偽りの愛にすぎないです。(打算が入っている。)


自分を大切に、自分が癒されることを忘れないように。


そんな女神様からのメッセージは、心強いですね。



毎月のあなたへのメッセージお申し込みは、こちらからです。



↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン