こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi's Herb Soapホームページは、こちらから


ただいま数秘術講座マニュアル(21P)&鑑定書付(約4P)きが
8000円が6000円価格となっております。

・自分の性格や才能
・自分の役割や使命
・他人から見た自分(表面的な自分)
・自分の苦手なパターン
・人生の4つの周期(人生の4つの年齢での分岐点がわかります)
・パーソナルカラー、癒しカラー(アロマオイル)


自分の使命を知るよりも苦手なことを理解しておく方が つまずいたときに、確認していくと、徐々にですが、開放されるときがあります。

ただ、苦手なことは、決して悪いわけではありません。そうやって壁に当たって成長するものですからね。でも、その癖を知ってると、不思議と落ち着いたりするのです。
自分の性格ってそうなんだ。って、受け入れらるからって思います。

キャンペーンは、7月31日まで。
数秘術講座お申し込みは、こちらから。


さて、昨日は、息子がアイフォンのスクリーンを割ってしまったので、

アップルへ修理に行ってきました。

アップルは、有名な観光地に行けば必ずありますね♪

平日の午前中向かったのですが、受付するのに待機中(*´ω`)

受付できることになったら携帯のテキストにメッセージを送ると言われました。

およそ30分くらいだろうとのこと。

で、少し前の時間になったら、戻ってくるようにテキストに指示が入りました。

そして、ここの座席で待機してて、と、いう指示が入り、また待機です。


そして、やっと息子の名前が呼ばれたーと、思ったら、

ラストネームが違う??

あなたじゃないのかな?と、いうハプニング。

うっそー。ここまできたのに??叫び

ところが、

前に座ってた席のおとなしそうな若い男の子が、

なんかボソボソと店員さんに言ってる。。。

そこで、店員さん、また私のもとにかえってきて、

「彼の名前が、あなたの息子と同じ名前だったのよー。彼の次だから待っててねー。偶然ねー笑」

と、いうことでした。ほんまに偶然で、びびったわΣ(´∀`;)


で、壊れたアイフォンをあずけて、修繕には、約1時間半かかるとのこと。

スクリーンの金額は、保険に入ってると100ドル、保険なしで129ドル。

+タックスです。

しかし、LAは、タックスが高いー

合計141ドルほど。ガックリ


ま、アップル以外のお店にも見積もりに行きましたが、それよりも高かったし、待機時間も、3時間とか言われたので、やっぱり、アップルに行って修繕してもらったほうが良かったかなと思いましたね。

時間通り出来上がったし。チョキ


その待機時間に息子とウロウロ

ランボルギーニー乗ってみていいよ~っていう場所へ




息子は、ランボルギーニより、BMWかアウディがいいらしく、見るだけでパス=3

あまりにも現実からかけ離れてると、

手に入れようと思わないのが人間心理なのかもしれませんが・・

乗るだけでも興味ないんかい?(母の声)


それよりも息子がエキサイトしてたのが、ここ。







キャンディー屋さん。


いろんなキャンディーが売ってるみたいで、

なかなか手に入らないものを見つけて、そこから動かなかった息子。





私には、わけがわからん~






いろいろ説明してくれましたが、

要は、まずいキャンディもあるし、おいしいのもあるし、

ルーレット回してそこに止まったキャンディーを食べる

たったそれだけのことですな。


結局、その後、すぐにお友達のところへ

それを持って遊びにいきましたが、ルーレットなんて使ってないし。


ただ、全種類のキャンディー食べただけw

もーそれやったら、

キャンディーだけのパッケージ買ったらいいだけちゃうん??

ルーレット不要じゃ~


来月で13歳になるというのに、

まだまだ、幼いw


ちなみに、誕生日プレゼントは、私からは、これにて終了~パー


なんたって、スクリーン割れも、1回じゃないのよね。

以前もアイポッド、アイパッド、全部経験してるのに。

ま、これらは、割れたままですけど。笑)

今回は、新しいの買ったばかりで・・

はぁ、アクシデントといえども、落ち着きなさすぎ。。


いつも、これでテストもケアレスミスしていると言われてるし、野球に関しては、ここ!と、いうところで、慌ててチャンスを逃してたりあせる


ま、無意識では、いろんな体験をしたいために

こういった状況を自分で作っているといえば、それまでなのですが・・

本人には気づいてないことなのでね~

ま、それは、別にいいですけどね。

本人の道だから。


だけど、携帯のスクリーンが、こんなに高いと思ってなかった私(;・∀・)

保護フイルム買っておくべきかも。

ま、これも、効果あるもなのか??わかりませんけどね。



★ハーブ石鹸、在庫切らせてる種類が多くてごめんなさいね。
さっそく初めてご縁をいただいた方から、1度使って病みつきになったそうで、まとめて購入される方が急増中です。^^お待ちくださーい。

こちらから




↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン