どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
10月1日遠隔一斉ヒーリング付きの新月・ボールペンのお申し込みは、9月28日までです。

アバンダンティアアバンダンスレイ豊かさの女神さまのヒーリングを送らせていただきます。
 
 
ボールペンにも注いで送らせていただいて、その後発送いたします。
こちらは、アフロデイ―テ女神さまからのメッセージが入ったオリジナルです。
新月には、このボールペンでお願い事を書いて願いを叶えていきましょう、
 
 
さて、、嫌いな人・・って、みなさん、誰もがいらっしゃるのでは??苦笑
私も、ここ最近、あーやっぱり嫌い!っていう存在の人がいたんです。
(過去形になってますけどね。その状況の変化は、下記記事から読んでください^^;)
 
っていってもね、直接かかわりは、ありません。
私自身は、嫌いな人は、嫌いなので・・付き合うことはないからです。
でも、その中間にいる人物とは、関わりがあるので、少しは影響をうけるわけですね。

何が嫌いって、その行動事態が、イライラ。ずうずうしい。(;^ω^)
 
なぜ、ずうずうしい人を見るとイライラするのか?
それは、私の中では、あり得ないことをしているから、、、、です。
 
だけど、これは、私の中のことで、他の方からみたら、
ずうずうしいわけでは、ないかもしれないのです。
 
そこで、いろいろ自分を分析しますと・・
甘え下手っていうのが、出てきたわけです。
 
なんでも、一人でやってしまうタイプで、頼るのが苦手というか、
たぶん、嫌なんですね。笑
 
私も、別に、ずうずうしくなってもいいわけなんですよ。
でも、それが、私は、嫌なのです。自分で、やってしまいたいのです。
これ、たぶん数秘1の誕生数の性質かもしれません~💦
 
 
なので、そういう上手に甘える人が、
自分でできるのに、忙しい人に頼む?!と思っちゃうだけなんですよね。
 
その人にとっては、相手が、いいよ~(NOと言えない人がいます)と、
言ってくれたら、相手のことも考えなく、ただ、すべてを任せてしまう。
純粋なのか打算なのか、わかりませんが。^^;
 
結局、受け入れる側がYESと言ってるんだから、
私が、いらだっても、どうしようもない話なのですが。
 
でも、同じように、私も!って頼んでくる人が続くのがね。。大変です。どこで、線を引けばいいのか、わからなくなるほど、背負ってしまう人。

だけど・・その人にとっては、嫌じゃなく、
むしろ、
頼られて、嬉しいのかもしれません。ニヤニヤ
 
そう思うとね、
私も、ちょっと負担かかるけれど、よく考えたら頭が固いだけ。
いろんなことを背負う人をみると・・というのは、私から見た考えであって、
その人が、楽しいことならば、応援してあげなくてはいけないのかもしれないなぁと、
真逆に考えるようになりました。
 
本当に嫌なら、その背負う人とも、私は、距離を置けばいいだけのことなのです。
でも、一緒に活動をしたいなら、やっぱり応援してあげなくっちゃね。
 
嫌いな人も、価値観が違う人も
受け入れることが出来ることは、魂の成長かな。
って、応援するだけやけどね。笑ニヤリ
 
ただ、言えることは・・
その考えだけで、自分の気持ちがとっても軽やかになったことです。
 
自分の負の気持ちが、無くなることは、
自分に目を向けることから、ですね音譜
 
もし、何かいらだってることがあれば、
タロットでも必要なメッセージを受付しています。
1つのカテゴリー1080円から鑑定できますので、きっかけになれば幸いです。