どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
オーガニックアロマ精油のお申し込みはこちらからどうぞ。
 
初心者もOK!数で読むタロット講座テキストの割引は、
本日で締め切りますね。
数秘術講座テキストとセットの方は、
割引価格で購入できるようにさせていただきました。
いつでも開始できますので割引価格中に是非どうぞ~パー
 
●数で読むタロット講座テキスト全45ページのお申込みのお客様は、
下記からどうぞ~。どのタロットでもいいので、大アルカナ22枚だけ用意してください。今のお悩みもピンポイントで解読してみましょう。
偶数や奇数の違いなどもわかって楽しいです。
12800円(120ドル)ですが、
4月9日まで10%オフの11500円です!(110ドル)
 
●数秘術講座のテキストおよび数で読むタロット講座のテキスト
セットでお買い上げの方は、割引になっております。
 
1)数秘術講座テキスト全22ページ
(鑑定書はついてません。講座テキストのみになります)
2)数で読むタロット講座テキスト全45ページ
16800円(160ドル)
 
●数秘術鑑定してほしい!方へ
課題や使命を鑑定させていただき視えたこともお伝えします。
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
出生時のお名前と生年月日を教えてくださいね。鑑定書は5ページから6ページのPDFファイルで送らせていただきます。
5000円です。
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
8000円です。
 
 
さて、11日は、日本時間の15:08満月です。
 
 
日本だと、今の時期は、
夜桜と一緒に満月見られるかもしれませんね。
いいな~(*^^)v
 
天秤座での満月なので、研究する人にとっては、可能性を追い求める時期で、休みなしで頑張りましょうっていう周期です。
 
また、天秤は、人間関係ですね。
奇数にあたります、数でいえば7。
 
あたらしい出会いもありそうですし、価値観の違う中でも、その中で自分がどう生かせるか考えることで成長するでしょう。

11日の明け方、結婚運も回ってくる方も多そうな、、
具体的なイメージをもつことがポイントです。
 
白馬の王子をまつのではなく、
具体的に、自分に合う人を思うこと。
何が自分にとって理想なのか、よく考えてみることです。
人との価値観とは違うので、周囲に流されないこと。。
と、いうようなメッセージがやってきましたよーん。チョキ
 
お花見と満月楽しんでくださいませ~
 
4月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
4月10日×
4月11日×
4月12日×
4月17日×
4月18日×
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えします。
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになる伝授も行っております。
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
●US限定グッズも発売開始してまーす。ブランド品あります。掘り出しあるかも!
数は、ございません、1点~2点となり日本未入荷商品もあり。
ギフト包装無料です。こちらからどうぞ⇒USAお得な限定グッズ
1万円以下の場合は1000円別途送料いただいてます。
 
応援クリックよろしくです。運気アップできますようエネルギー入れておきます。
いつもありがとう!
 
2つのランキングに参加してます。👇