こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
 
4月も後半の週末になりますと、
息子の野球やサッカーで大忙しとなります(;^ω^)
 
 
久々に先発ピッチャー( ゚Д゚)予告ないから、、、びっくりします。
金曜の夕方から試合がはじまりましたが、暑い。。
 
日中、太陽にあたって紫外線浴びまくりですけど、
皆さんノーケアーです。笑)
 
テントもってくる方もいますけど・・・^^;
ビーチスタイルって感じのほうが多いかな。
 
もし、日傘を持ってる人や、袖を隠したりすている方がいたら、おそらく日本人でしょうか。
って、私も、ノーケアーなので、わかりませんが。笑)
 
目は弱いのでサングラスはかけますけど、私の身体は、陽にあたるのが心地よいみたいなんですよ。
 
暑くなったら辛いものが食べたくなります。
 
私の大好物。
バリ島で滞在してた時に、はまったミーゴレン。
ま、焼きそばですけど、LAでも売ってるとこがあって、嬉しい発見です。
って、またインスタントかい?!
っていうくらい、最近、手抜きしまくり~
 
 
しかしながら、
キャベツを大量に微みじん切りして、グリーンピースやエビ、にんじんを付け加えると、いい感じです。
 
しかも、インスタントで5種類のソースとトッピングがついてるという。
インスタント粉ではなくて、パウダーですし、ソースやオイルも、お店に売ってるものを小分けにしてます。
 
 
美味しい~。
1ケース買いをしてしまうほど、おいしいです。
それでも10ドルちょいくらい?
 
これに、インドネシアのビンタンビールがあれば最高ですが、
さすがに、それは、売ってなくて(;'∀')
ミーゴレンには、コロナビールがあうような感じかな~
 
 
コロナもアメリカでは、安いです。
1本100円くらいかなぁ。。
ま、だいたいビールは、それくらいで買えますね。
 
明日は、セロリと玉ねぎたっぷりカレーでも作りおきする予定。
が、今夜は、息子の中学校の校庭で、ムービーナイトのイベントがありまして、それに行く予定ですが、、、
グランドで映画をみるって、どんだけ大きなスクリーンなの?
っていう興味があっていってきます。笑。
 
明日も朝から、そして、午後からダブルヘッダーのサッカートーナメント試合だけど、皆、週末は、ほんと、元気ですわぁ。
 
楽しいことは、ハードじゃないってことですね。
 
 
====
 
遠隔ヒーリングについて
 
私からのアチューンメント(伝授)を受けられた方は1回2000円です。
一般の方は1回3000円です。
約30分ほどお1人になる日時を第三希望くらい書いてお申込みください。
いつになるかわからない方は、何時から何時まで希望でもOKです。
 
4月&5月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
 
4月23日×
4月24日×
 
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになるアチューンメント(伝授)を行っております。こちらを受けていただいた方には、ヒーリングは、いつでも2000円で受けられます。
 
 
===
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。今の必要なメッセージを ご自分で受け取ってみませんか?初心者OKです!
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で使命や課題がわかります。
弱点に気が付くと、自分のことを受け止めやすくなりますよ♪
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村