こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
 
4月も後半ですね~
日本では、ゴールデンウイークに突入でしょうか?
こちらでは、何もなく、6月の初旬に息子が中学校卒業式のため
何かと行事に追われてるような感じです。
 
13歳で中学校卒業っていうのが、
日本人の私にはちょっと困惑です。
日本在籍だと、中学校2年スタートっていう時期かと。
いずれにせよ、成長しているってことで。。。
私も年齢アップしてるのね~( ̄▽ ̄;)
 
でも、気持ちは、特に変わってないので、あまり年齢にこだわったことはなく、この数年は、誕生日がきたら、何歳だっけ?と、しばし、考えて、えええ?そんなに年いったか?と、驚く感じです。
 
ま、年齢なんて、どうでもよくて、
(っていうか、自然の法則なので逆らえませんから~)
体力を鍛えようと日々トレーニングを意識してます。
そして、興味あることには、進んでいく。
 
リスクあっても、それなりに自分がどこまで対応できるのか考えつつ、興味あれば、やってみる。
 
年齢よりも、気持ちが大事~(^_-)-☆
 
多くの方々は、先の未来に不安や心配でご相談される方も多いです。
 
その悩みの根っこは何か?

1人が嫌?だけかもしれません。
ですが、人間は、本来は孤独な生き物です。
自分は1人だけですしね(^^;)
 
もしかしたら、
人が楽しそうに見えることが原因かもしれませんよ?
だけど、その人の本当のことは、全てわからない。
横から見えてるだけなので。
年は、毎年重ねるものなので、その時、何をしていくか・・
先のことより今を考えること、とっても大切なこと。
 
そして、積み重ねていくことで達成させることがあります。
人には、使命や課題があります。
 
使命や課題、弱点は知って損はありません!
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
 
 
誰にもいえないこと、一人でモヤモヤ考えますと、
マイナス方向に考えてしまうことが多いです。
 
今の現状を視させていただきますし、学んでみませんか?
モヤモヤが、気づきになって新しいパワーを取り入れてみませんか。
 
遠隔ヒーリングでは、
今必要なメッセージを受け取ることができるでしょう。

具体的なことは、タロット鑑定がお勧めです。
モヤモヤしてたこと、吐き出すだけでも、
心が軽くなり、方向性が見えてくる方が多いのは、
本来なら、わかっている答えであっても、
いきなり予期しない出来事起こると冷静にはいられないことがあるからです。
 
冷静になると、本音が見えます。
本当の心。
 
でも、私たちは、本音を隠そうとすることがあります。
 
~しなければならない、、、
 
その気持ちは、本当でしょうか?
って事。
 
さて、タロット&オラクルカード5月のメッセージのお申込みの方々には、日曜日には、配信させていただく予定です。おまちくださいね。
 
===
 
5月の遠隔ヒーリング受付中です。
 
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
 
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で使命や課題がわかります。
弱点に気が付くと、自分のことを受け止めやすくなりますよ♪
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村