こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
 
オラクルメッセージで必要なメッセージを鑑定させていただいたご感想をいただきました。
 
【ご相談】
仕事が、進まない状態です。
 
ユニコーンカード
One Step at a Time
一度にひとつづづ
 
 
足元をみつめるユニコーン。
空は虹も出てますよね。
きっと何か目標をもっていらっしゃるのだと思います。
だけど、どうやったらいいかわからない状態なのかもしれません。
 
これは、
いろんなことに追われて、
あれもしなきゃいけない、
これもしなきゃいけない、、
なのに、手をつける時間がない~
と、嘆いてるかも。。。
 
あせっているときに、このカードがやってくることがあるのですね。
 
そうお伝えしますと、
お客様は、
日々の雑務に追われてるのと、
仕事もしなきゃいけなくて、
結局は、中途半端な状態で何もスムーズに進んでない状態のようで、
メッセージが欲しかったのとのことです。
 
そんな時、
このカードから、出来ること少しづつする。
 
それが、わからないし、何をどうしたらいいか、、??
ですよね。
 
まずは、リラックスしないとあせっても、良い結果は生まれません。
全体しか見てない状況なんですね。
 
私たちは冷静になってないときに、ついつい全体の完璧を求めてしまいがちです。
 
そこで、何もできてない!って考えてしまうのです。
そして、何もできずに時間が過ぎたりして。
 
出来ないときは、出来ないと何か手放すのも1つの手。
 
でも、1つだけ、何かしましょう。
 
例えば、掃除ならキッチンの1か所だけをする。
1週間で7か所も掃除できるのです。
そうしますと、1週間でキッチンの掃除は、ほぼ終わるでしょう。
 
お仕事に関して、関係ないと思われがちですけど、
実は、掃除は、心の整理になります。
内面を満たしてないと、お仕事の流れも滞ることがあるのです。
 
1つ1つ、少しでいいのです。
全体をみずに、1つだけのことに集中してみること。
今は、これが、必要なメッセージと出ました。
 
===
 
お客様は、早速、掃除に取り掛かかったそうです。
 
数日後
掃除をしててすごく汚い部分を発見して、びっくりしたそうです。
今まで気がつかなかったところが見えたと思いました。
いつも見ているところだと思っていましたが、
心に余裕がないせいか、見落としているところが、あったのかもしれません。
仕事もあせったところで、どうしようもないのに、
これじゃいけない!
と、自分でプレッシャーを与えてたように思いました。
 
===
 
荷物に例えますと、一気に重たい荷物を持って、急いで届けないと自分がダメみたいな気持ちになることがあります。
 
でも、よく考えますと、逆に落としてしまいそうで、ゆっくり おそるおそる進まなきゃいけないので、緊張もするし、不安になります。
 
そこに壊れ物もあるかもしれない、、となりますと、
身体も心も しんどいです💦
 
時間は、かかるかもしれませんが、
1つずつ運んだ方が確実っぽいですよね?
 
一気に片づけるよりも、1つの積み重ねが、知らぬ間に目的が達成しているようだと虹は告げています。
 
私たちは、ちょっとした焦りの心が、数日続くと、気持ちがどんどん落ち込みますよね。1人でさまよってしまうので。。^^
必要な一言で、少しでも気持ちが楽になるといいですね♪
 
===
 
使命や課題、弱点は知って損はありません!
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
 
遠隔でのヒーリング、ご縁をいただいております。
ありがとうございます。
5月予約受付中です。
 
5月7日×
5月8日×
5月11日×(満月)
 
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
 
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で使命や課題がわかります。
弱点に気が付くと、自分のことを受け止めやすくなりますよ♪
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
●インナーチャイルドカードやオラクルカード、タロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村