こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
ハイビスカス&ローズヒップスハーブ石鹸
お待ちのお客様、おまたせしました。
こちらのハーブ石鹸は、しっとりタイプです。
シアバターから、ローズなど、とっても贅沢なエキスが入ってます。
 
さて、今週は、インナーチャイルドの
無料一言メッセージのお申込みいただいた方へ順に返信させていただいてます。
すべては、コメントをいただいた時のエネルギーを告げて聞かせていただいております。私自身も楽しめてありがたい時間です。
ありがとうございます。
 
今日は、Mieさんです。
「インナーチャイルドからのメッセージをお願いしたいです」
 
と、いうことで、インナーチャイルドからメッセージを聞いてみました。
 
ふむふむ。
楽しそうなカードがやってきましたよ。
女神が3人。楽器を演奏しているみたいですね。
 
 
何か祝しているかのようです。
キーカードは、このカードの通りまさしく音楽、もしくは芸術でしょう。
 
この女神3人は、
どんな音楽をひいてると思いますか?
 
もしかしたら、何か制限を持っているのかも?
か、停滞することがあったのかも?
 
音楽や芸術は言葉では言えないことを表現してくれますよね。
心の魂の声は、コミニュケーションと自己表現の喜びでしょう。
 
一緒にいて安心できる仲間と
何か創作したいと思ってるようです。

わたしたちは、
身体はリラックスしても、心はリラックスしてない時があります。
 
今のご自分の長所を疑ってませんか?
インナーチャイルドは、ご自分のスキルを活かして信頼してほしいと告げてます♪
 
ちょっとビュービュー風がふぃて自分が飛んでいきそうになることもありますが、その状況にまけずに、音楽を、もしくは芸術を奏でていけますように。
 
 
さて、
今日は新月ですね。もう、新月、満月って有名になってるから、どこでも検索したらヒットしてますね。
私が始めた12年以上前は、ほとんど情報がなかったけれど、このネットの力は、すごいものですね。進化~パー
 
すでに新月時間に入ってます。
新月ボールペンで
私もGOしたい分野を書き出したいと思います。
 
女神様のメッセージ入りですからね。
豊なことを、ドドーンと書きますよ。
 
5月26日双子座04:45(日本時間)
 
それでは、また明日☆
 
’’’’
使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、他の方のことも学べますよ。
PDFファイル22ページです。
あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
遠隔ヒーリング予約受付中です。
1回3000円です。
(約30分 静かな時間を確保してください。その後、すぐに出かけることがない時間帯がベストです。)
 
レイキを+他のエネルギーを送ることもできます。
併用エネルギーは、+1000円の4000円です。
ご希望を備考欄に記入ください。
 
5月26日×
5月30日×
6月1日×
6月3日×
6月10日×
 
 
感想は、送った日にお返事いたします。
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
 
タロットは、占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
 
また、1つお悩みを解決させていただきますので、
学んで、その後、アドバイスがついてきます~♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
●インナーチャイルドカードやオラクルカード、タロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定では、プチアドバイスになります。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村