こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
ハーブ石鹸の詳細は、下記どうぞ。
 
フランキンセンス(乳香)&ミルラの香りのハーブ石鹸も、在庫僅少ですが、出来上がりは、もうしばらくお待ちくださいませ。
 
このハーブ石鹸、実は、神様からの伝言で、降ってわいてきて作成したものなのです。
 

こちらの石鹸の出来上がりまでの由来ですが、
数年前、子供の行事もあり、クリスマス前に礼拝した時のことです。聖書というものを全く理解できてないレベルの私が、聖書のマタイの2-11章(Matthew 2:11)を聞いたときに
 
はっ!ひらめき電球と、思いついたものなのです。
救世主様が誕生の時、東方の三賢人が贈りものにしたのが、ミルラとフランキンセンスのオイルと黄金でした
黄金は、「偉大な商人」
ミルラは「偉大な医者」
フランキンセンス(乳香)は、「偉大な予言者」
の象徴でした。
そして、それを聞いたとき、これは神様からのメッセージ!と、単細胞な私は、これで石鹸を作りたいと思い立ったのです。
医者=癒され
商人=お金が循環する
予言者=j自分の思うままに。
そのような思いが沸き上がってきて、ドキドキしたのです。
これらすべてが統合されたものが出来上がる!と、いう思いが全身鳥肌たちました。
が・・・
黄金だけは、石鹸には入れることができない・・
と、試行錯誤してたときに、

星の出現で救世主様の生まれた時を突き止めた、という御言葉の個所をイメージしてますと、スターアニスをオーナメントに付け加えるということを思いついたのです。

きらきら光ってる星、これ、まさしく、本物の黄金やん?!
こうやって、
神からの伝言のハーブ石鹸が出来上がったのですクラッカー
しかーし、聖書の個所は、
ほぼ、ここくらいしか頭に入ってない私・・
なんたって、すぐ忘れるし、言葉が難しくて、シックリこないときが多いけど、ここだけは、ピン!ときたのです。爆  笑
おかげさまで、何もわからなかったロサンジェルス生活からのスタートでしたが、幅広く使っていただくことで交流もさせていたくことができたり、こちらでもブログを通じてお使いいただけて喜ばれることが、やっぱり、神様ありがとう。と、いう思いです。
 
フランキンセンス(乳香)&ミルラの香りのハーブ石鹸
フランキンセンスとミルラ樹脂系の香りです。
フランキンセンス(オリバナム・乳香)は、肌の強壮剤とも言われ、老化肌に活性を与え皮脂のバランス、創傷、傷、乾燥肌、しわ予防、抗炎作用があります。
ミルラは、古代エジプトでは、ミイラを作ったときに死体の防腐剤としても使われてたそうです。
無気力なときに落ちこんでいるときなど気分が軽くなる働きを持ちます。
是非、神様からの伝言をいただいた石鹸、使ってみてね。
 
●ハーブ石鹸お買い物は、こちらから
 
申し訳ありません、美白、アメリカ産ペンとナイトクレイハーブ石鹸は、
SOLD OUTです。6月20日前後出来上がり予定です。
皆さま本当にありがとうございます。
 
●タロットやオラクルカードなどのお申し込みはこちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、他の方のことも学べますよ。
PDFファイル22ページです。
あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
遠隔ヒーリング予約受付中です。
1回3000円です。
(約30分 静かな時間を確保してください。その後、すぐに出かけることがない時間帯がベストです。)
 
レイキを+他のエネルギーを送ることもできます。
併用エネルギーは、+1000円の4000円です。
ご希望を備考欄に記入ください。
 
6月7日×
6月10日×
6月12日×
7月1日×
 
 
感想は、送った日にお返事いたします。
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
タロットは、占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
1枚引きで、必要なメッセージがわかりますよ♪
また、1つお悩みを解決させていただきますので、
学んで、その後、アドバイスがついてきます~♪
 
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
 
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村