こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
先週末から今週明けにかけては
ご依頼の方から、第三者さんへのヒーリング依頼が多く
ご縁をいただきました。
第三者あてにヒーリングを行うことは、どうか?と、
思うこともありましたが、
そこに愛があればOKだと(エゴではなく)
私の中にメゾットが生まれたヒーリングでもあります。

その内、お1人の方は、
ヒーリング中に、私がトイレに3回も行ってしまうという出来事が!
こんなこともあるのか?と
とても興味深いヒーリングをさせていただきました。
 
浄化の方法は、本当に様々で、
1回で終わりではない方も存在したということ。
だいたいは、活性化するような感じで次へ続くのですが、
まだ、足りないというメッセージいただいたのです。へぇびっくり
 
このヒーリングっていうのは・・・
 
人や使用する物には、エネルギーがまわりに働いています。
オーラ―と呼ばれるものです。
そこに、自分のエネルギーを使ってコンタクトして、浄化(解消)したり(方法はさまざま)精神状態を安定させたり、活性化させたり、滞っているものをほぐしたりとその時のメッセージによって行うようにしてます。
 
そして、メッセージというのは・・
 
私は、遠隔ヒーリングと呼ばれることを主にさせていただいてますが、
相手から離れている状態で、相手の住まいや地域、お写真などのイメージを使って行います。
そして、そこへ意識を向けるだけで、エネルギーが飛んでいくことが出来ます。そこに飛んでいくと、相手側のイメージやメッセージが流れてくるというものです。
もちろん、タロットでもメッセージはやってきますけども。
 
でも、特殊なことでもなく、
誰にでも訓練すれば出来ることですよドキドキ
 
で、本日の私の浄化は・・フルーティーなビールを
ハッピーアワー(半額)で、いただき~爆  笑
近所に見っけ。
 
 
===
遠隔アチューンメント、遠隔ヒーリングの予約受付中です。
と、いっても、空きがあれば調整させていただきます。
遠隔ヒーリングは、1回3000円です。
 
金運や仕事アップは、アバンダンティア様おすすめです。
恋愛は、六合神効の青龍を呼び出すのが一押しです。
いろいろ適合もありますけど、自信をつけたいならクアイン様です。
天使のエネルギーは12人の天使と繋がります。総合的にスピリチュアルの目覚めが起きる気がしてます。
マリア&ジーザスは、初心者の方に体感しやすいエネルギーのように感じます。優しさ、愛エネルギーです。
 
ご質問承ります!お気軽に。
多くの方にご縁がありますように。
 
アチューンメント
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください~
 
災害などの地域などには、その方向へヒーリングを送っていますが、まだまだ、足りません。元気のない自然の場所などにも もっと、もっと多くの方のエネルギーが必要のようです。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
7月1日~8月31日までに伝授を受けられる方は(どれでもOK)、音源での霊気の伝授をプレゼントさせていただきます。
お好きな時に音源を聞いての伝授になりますので、都合の良い時間に聞いていただきます。約15分、静かな時間をお持ちください。
 
またお選びいただいた伝授は、受け取りたい予約日時を第三希望まで記入くださいますようお願いいたします。
 
 
伝授された方々と
一緒に送る企画なども考えております。
 
元気を取り戻したい場所にヒーリングができたらいいな~と、
考えてたら、ワクワクしてきました。
 
何か案があれば、一緒に考えていけたらいいな~
と思います。何かあれば、メッセージくださいね!
また、メルマガでも送らせていただきたいと思います。
 
1人じゃ、勇気がでないことも、
皆で送るよ~ってなると、
楽しくなりそうですよね♪
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
●タロットやオラクルカードなどのお申し込みはこちらから
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
商品の送料のみをいただいてます。
 
2つのランキングに参加してます。??
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村