こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
 
少し入荷してます。
 
貴重な聖なる樹木
パロサントも入荷しました!
新月に削って浄化したいと思います。
 
 
 
8月22日獅子座03:31です。日本時間
(現地アメリカ時間では21日)
北米では、21日に広い範囲で見られる皆既日食が起こります!
残念ながら、日本では、今回は観測できないようです。
 
ここロサンジェルスでは、
午前9時05分に開始し、2時間38分続くそうです。
日食のピークを見るのに最適な時期は、午前10時20分です。
その他の北米地域の方は、このサイトをチェックしてみてください。
州によって詳しい時間帯が見れますよ♪
 
21日は、お仕事で出かける予定が、
相手側の都合でキャンセルになりました。
もしかしたら、皆既日食見たい気持ちが届いたのか?!ポーン
 
ひやぁ・・ワクワクです。
 
時間があれば、
何か面白いイベント考えたいと思います♪
 
 
何でも、お買い上げの方には、
HP開催14周年記念プレゼント無料で差し上げます。
9月15日まで!!!
 
プレゼントは、マネーフリーダム エンパワーメント
遠隔伝授を無料でプレゼント中です。
 
お金の出入りを邪魔するものを排除するアチューンメンとです。
 
PDFファイル日本語版と英語版両方で11ページです。
伝授はコールインのみ。感想はございません。
設定しましたというメールを後日送りますので、それ以降いつでもお受け取りいただける形にさせていただいてます。
 
お買い上げの時に
必ず「プレゼント希望」を添えてくださいね!
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
商品の送料のみをいただいてます。
 
 
潜在意識から今、自分にとって大切なことを聞いてみませんか?
ただいま、ワンポイントで鑑定してます。1080円
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
2つのランキングに参加してます。??
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 

 


人気ブログをblogramで分析