こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
 
10月1日以降は、全ての石鹸の金額が統一になります。
ローズ以外のハーブ石鹸は、ALL 1580円(15ドル)
日本への送料は1000円のみ。
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。

1)お金を引き寄せるためのヒーリング
お金。
何のために必要なお金がいるのか?具体的に聞くことで
また、回答もかわります。
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
ライフパートナー、結婚相手。
 
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
それぞれ遠隔ヒーリングで感じたことのキーワードをお伝えします。
そこから、ご自身にとって何が必要なのか気づかせていただきましょう。ヒーリングを送った日に感想とキーになることをお伝えします。
メール1往復付きです。
こちらは、リアルタイムではなく1日中のお受け取りとなります。
 
料金は7000円のところ、
先着10名様まで5000円で提供しまーす。
あと5名様限り7000円メニューが
5000円でお申込みいただけます。
 

予約日は、第二希望くらい教えてください。
 
=====
 
さて、今日は、お買い物~♪
 
わざわざ
 
出向いたところ。。。
 
 
デパートでも売っている品物でしょうけど、
 
わざわざシャネルのブランド店に行っちゃうのは、
 
心のエステのためで、ございます。(^^♪
 
免税店で買うと安いかもしれませんけども。
 
一流のお店に行くと、豊な気分が味わえます。
 
口紅は、配色を何度か試させていただき、
 
お会計の間は、
 
ゴージャスなソファーにかけながら、
 
ミネラルウオーターを差し出してくれまして、
 
女王様気分でございます。。(;・∀・)
 
ゆっくり対応してくれるサービスが、和むのです。
 
少し割引価格の場所で買うよりも、
 
手が出せる金額の物なら、
 
心のエステをお勧めしますドキドキ
 
=====
遠隔ヒーリング・伝授の予約受付中です。
お財布や車、家にもヒーリングを送らせていただいてます
コールインの方は、その日中に受け取ることができるように送らせていただきます。ご希望日時を教えてください。
 
9月15日×
9月17日×
9月18日×
9月19日×
9月21日×
9月23日×
 
各種遠隔ヒーリング 3000円 
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリング 4000円
金運や仕事アップは、アバンダンティア様おすすめです。
恋愛は、六合神効の青龍を呼び出すのが一押しですが、今、必要な聖獣を送らせていただきます。
マリア&ジーザスは、初心者の方に体感しやすいエネルギーのように感じます。優しさ、愛エネルギーです。
 
遠隔アチューンメント(伝授)
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、
お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。

また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析