こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
 
今年の春から、従来のハーブ石鹸よりも
ハーブのエキスを倍増していますため
乾燥が長引いてまして、少し日数がかかっております。
 
見た目、少し黒っぽい石鹸になっておりますが、
かなり長持ちいたしますので、ぜひ毎日、朝晩洗顔してくださいね。
また、ハリを保つために、顔のコリもほぐすことが大切です。
 
ククイナッツオイルでの
お顔マッサージも、ぜひ。。。足の裏などにもマッサージしますと
翌朝やわらかくなっていること実感すると思います。
 
 
これからの時期は、シアバター入りのしっとりタイプがお勧めです。
吹き出物系が気になる方は、クレイハーブ石鹸がイチ押しです。
お肌ツルン感覚をお楽しみいただけると嬉しいです♪
 
 
さて、新月前後に、
オリジナルヒーリングを数名の方に送らせていただいてたのですが、
もし、何かしらブロックになっていることがあったとしても、
そのことに気づかれたとき 
そのブロックが取れている方がいる、、
と、いうことを発見~ひらめき電球
 
オリジナルヒーリングでは、
私が視えたことを感想を送らせていただいてますが、
そのことについて必ず返信をしていただきます。
 
それによって、癒しが起きるのか、、
返信メールをいただいて、そのエネルギーを確認したとき、
固まったものが、なくなっていると感じたんですね。
 
やんわり感が伝わってきて、風船のような感触を身体的に感じた方がいらっしゃいました。すごい~ポーン
ヒーリング効果が速攻効く方もいますね。
 
あとは、その気づきに進んでいけばいい感じだったので、
本当の気持ちの通りに進まれるといいな~♪
 
ま、
すごく固いブロックもある方もいらっしゃるかもしれませんが、
(私も ありましたし・・(;^_^A)
少し観点をかえることで、ゆっくり ほぐせるので
じっくり自分を癒してあげてくださいませ。
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
数秘術で自分の課題や使命を知ってみよう♪
毎日の自分の数チェックも楽しいです。
今日は、どんな数の日なのか、知るだけでも楽しいです・
 
弱いところは、ケアー数、チャレンジ数として出てくるのですが、
知ってみると、自分のブロックしている癖みたいなものが発見できることがあります。
 
そうしますと、少し悩んだときに、
あ、また、この癖がでてるのかも、、、って、
そういうことがわかりますと、イライラ感が抑えられるものです。
 
その癖は、一生向き合っていくものなので、
様々なときに出てきます。笑)
 
悪くはないけど、あー、こうなんだなぁ、、、って思うことができるだけでも、心が落ち着くことは、よくあります。
お勧めです~♪
今年は、どんな年なのか、、と、いうのも
数で、わかるので、スタートしたい時期とあえば、心強い流れになりそうですね。
 
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
来年度から1000円値上げいたします。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。

また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析