こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ ハーブ石鹸Satomi's Herb Soap
 
種類によって出来上がってる商品もございます。お早めにどうぞ。
 
 
ハーブ石鹸の購入は、こちらから
 
ククイナッツオイルでのお顔マッサージも、ぜひ。。。
足の裏などにもマッサージしますと
翌朝やわらかくなっていること実感すると思います。
 

そして、ただいまスペシャル総合鑑定では、
ククイナッツで調合したあなたにピッタリのオイルの
プレゼント実施中です。およそ15ml

まず、
1、もってうまれた星を見て素質を鑑定させていただきます。

〇全体
〇人間関係
〇適性職

2、ご質問による遠視した鑑定

お客様のご質問を聞いてみます。
それに返ってきた答えをお返しします。

ただ、その答えが、ストレートにかえってくるときがあって
結果的には、YESの回答なのですが、
どうすべきか・・ということが具体的にわからないときが
まれにありますので、そのヒントをもらうように聞いていきます。
キーワードになると思いますので、そこからリーディングさせていただきます。

また、ときどき、答えが返ってこないときもあるのですが、
そのときは、今ではない、もしくは、近い未来でもない可能性が高いようです。
あと、その質問が あまり的確でない場合かもしれませんので、
(霊には、伝わらない言葉など)
質問の内容を変えて聞くこともございます。

漠然としている回答しか得られないときは、
今すべきことを占星術の流れで読むこともありますし、
もしくは、カードで読んでいくこともあります。
ご質問によってケースが変わります。

3、タロット、もしくはオラクルカードを使って近未来のアドバイス

4、来年のキーになるワード

それらを含めた鑑定書を作成させていただきます。

PDFファイルで添付いたします。
およそ4ページくらいです。
メールで添付できない方は、調合したオイルと一緒に郵送も可能です。お申し付けくださいませ。

鑑定書送らせていただいたあとに できれば返信ください。
なくてもOKですが、感想いただいたほうが、より効果が高いです。

鑑定書を送らせていただいたあとに、

5、必要だと思う遠隔ヒーリングを送らせていただきます。

6、個人様にあったエッセンシャルオイルを探り出して、
調合したオリジナルブレンドオイルをプレゼントいたします。

ククイナッツオイルとのブレンドです。

お申込みのあと、必ず折り返しお返事しますので、
生年月日とお写真をメールで添付して送ってください。
聴いてみたいことも添えてくださいね。

心の中にある思いや、
質問の答えを霊から教えてもらいましょう(^∇^)
何が返答されるか。お楽しみに~

総合鑑定のお申し込みは、
 
 
 
さて、日常、、、、ちょっと前に韓国マーケットへ行ってきました。
鍋でもしようかなって思って食材を物色してたところ、
 
んん?
 
ごみ袋??
 
 
 
 
 
もやし・・・、、、('◇')ゞ
 
大量すぎ。
 
業務用か、、、でかい、、、叫び
 
なんとなく 購入意欲が下がってしまった あたし。
 
なんでもですけど、
 
「~すぎ」たら、気持ち冷めるものかもね。
 
人間関係も、
ほどよい距離感が大事ですしね。パー
 
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
数秘術で自分の課題や使命を知ってみよう♪
毎日の自分の数チェックも楽しいです。
今日は、どんな数の日なのか、知るだけでも楽しいです・
 
弱いところは、ケアー数、チャレンジ数として出てくるのですが、
知ってみると、自分のブロックしている癖みたいなものが発見できることがあります。
 
そうしますと、少し悩んだときに、
あ、また、この癖がでてるのかも、、、って、
そういうことがわかりますと、イライラ感が抑えられるものです。
 
その癖は、一生向き合っていくものなので、
様々なときに出てきます。笑)
 
悪くはないけど、あー、こうなんだなぁ、、、って思うことができるだけでも、心が落ち着くことは、よくあります。
お勧めです~♪
今年は、どんな年なのか、、と、いうのも
数で、わかるので、スタートしたい時期とあえば、心強い流れになりそうですね。
 
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
来年度から1000円値上げいたします。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。

また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析