こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
 
このたび、ハンドメイドコスメティックス協会認定校 

エテルノベーラ主催の『ソーパーズコレクション』
手作りの石鹸お試し♪販売イベントに参加させていただきまして、
私の出店しましたハーブ石鹸は、すべて完売となりました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

ご来店してくださって、

お試しいただきましたご感想を引き続きいただきましたので
シェアーさせていただきます。

 

satomi specialハーブ石鹸が

洗い上がりが一番キュッキュッとしていました。

 

と、のことで、うれしいーーー

 

すでにsatomi specialハーブ石鹸は、完売してましたが、
お試しサンプル石鹸は使用できますので、その使用感の報告をうけました。

 

「フランキンセンス&ミルラは使用感も良かったし、
最後の一個であればぜひ買って使いたい」と、のことで、

ラスト1個は、フランキンセンス&ミルラ石鹸をお買いあげいただき

これにて私の出店した石鹸がすべて完売いたしました。

 

 

まだ、3月7日まで開催しておりますので、

他の方たちの手作り石鹸なども多数出店されておりますし、

当店のハーブ石鹸もお試しすることができますので、近くにお立ち寄りの際は、寄ってみてくださいね。

 


この看板が目印です。たくさんの種類が出店されてます。

エテルノべーラ様のHPは、こちら。

 

 

隠れメニュー

スペシャル Satomiハーブ石鹸

オンラインでの購入は、在庫1個と、なりました。(;・∀・)

 

こちらから

 

美白ハーブ、クレイは来月初旬には出来上がる予定です。

3月~4月にかけて しっとり感のハーブ石鹸もストックできるかと思います。スペシャルは、5月~6月予定です。

 

金運の女神ヒーリング入りボールペンは、こちらから

 

 

さて、メールでの講座テキストのお申し込みもいただいております。ただいまセットでのテキスト講座をお申し込みの方は、ディスカウント中です。残り3名様。
 
 
数秘術の鑑定内容:
あなたの使命 運命、人生の4つの周期などがわかります。
旧姓のお名前(出生時のお名前)と生年月日の情報が必要です。
鑑定書は5ページ~6ページ。人によっては7ページ分の鑑定書になっております。PDFファイルにて添付して送らせていただきます。
5000円です。
 
 
数秘術を学んでみたい!
と、おっしゃる方は講座テキストを学んでいただくこともできます。
お名前と生年月日がわかれば、お子様などの性質がわかります。
 
数秘術テキスト講座は
テキストの課題をメールでやりとりします。
 
講座テキストは6000円です。
 
 
また、数でタロットを読むテキストも販売中です。
こちらは45ページとボリュームがあります。
数でもタロットカードが読めるのです♪
大アルカナ22枚を使用して学びます。
数字がメインなので、どのタロットカードでもOKです。
テキストではマルセイユ版を使用しています。
 
数で読む講座テキストは、12800円です。
メールでのやりとりになります。
 
まずは、数を徹底的に学んでいただき、
そしてタロット講座をスタートさせたいと思っています。
 
なお、この数で読むタロットのテキスト講座は、
2月14日から値上げ予定ですのでお早めにどうぞ☆
 
 
上記全部のセットをまとめてお申し込みの方
ただいま特別割引中です。
5名様まで受け付けいたします。
あと3名様
 
12800円
6000円
5000円
合計23800円⇒19800円です。
テキスト講座まとめてお申し込みの方は、こちらから
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析