こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
 
アナハイム・エンジェルスの大谷投手の活躍は、
日本人として誇りで、ただ米国に住んでいるというだけで、
すごいだろ~JAPANの威力!という顔になっている気がします。
私、何の関与もしてないのに。('◇')ゞ
 
その大谷選手を応援しに行きたかったけど、
息子のサッカー試合で行けませんで・・
LAから北方面のサウザンドオークスへ
50k~60kmくらいかな。片道40分くらい。
1時間もかかりません。
そうなると、まぁ、近場かなと思うようになりました。
 
 
私が、LAに来た当初は、車なんて自分が運転するなんて
ありえないと思っていたのに。
 
大阪市内で生まれ育った私には、車の必要性なかったので、
当初、初めてLAに来たときは
車社会に慣れず、鬱状態になったほど。(;´・ω・)
 
車なんて、乗りたくなーい。
運転できない。
方向音痴。
迷子になって どうしようもなくなる心境がつらかった。
当時、ナビなかったしね。
迷子になって、いろんなお店で道を聞いたりしました。(-_-;)
 
そんな私が、車乗れない生活が考えれなくなりました。
 
何が自分を変えたのかと振り返ってみたら、
 
環境です。
 
当時、学生ビザで渡米した私は、
学校に行かねば米国で生活できないというステータスだったから
 
当然、市民ではないので、移民は、何らかの理由で滞在するビザが必要です。そして、学校にいくために手段が車が必要というわけです。
 
やるしかない環境に自分が追い込んでこそ、
まったく0だったやる気が、チェンジする機会だったのです。
 
語学もそうだったら、良かったんだけど、
日本語通じる環境で生活してたもので、
(ロサンゼルスは、日本語でOKな環境ですねぇ)
力、入れてなかったなぁ。
 
以前、何かの番組でXJAPANのヨシキさんも言ってたけれど、
芸能界でやっていくために、アルバムを作るかなんかで
(このあたりは、記憶があいまいで、詳細は忘れましたが)
多額の借金したんだから、それを返すためにやるしかない!
と腹をくくった覚悟を持ったようなことを答えておられました。
 
しかし、
ここのサッカー競技場の周辺の道路で、
馬に乗って移動している人たちの姿も時折みかけました。ポーン
車じゃないのね??
 
 
 
そして、また、その環境に身をおけば、
さらにステップが待っています。
 
次なるステップは、自分のためだけでは、
たぶん、乗り越えれなかったかなと思う環境だったと思います。
 
会いたい人がいる。
守る人ができた。
 
そのためにステップする気持ちになったのかなと思います。
 
そして、その次なるステップは、
誰かのために役に立ちたい。
それは、落ち込みを笑いに変えたい。ドキドキ
 
そんな自分の気持ちに取り組んだ時、
努力じゃなくて、楽しみになるのだと思いますね。
 
 
今回も息子のチームがサッカー優勝を手にしましたよ。
 
帰りは、地元にもどって、
アメリカン食・・・で 打ち上げ~
 
 
食べきれない、、、(;´Д`)
 
うーん、どうも慣れない、、、食生活です。
 
========
 
ハワイ産のククイナッツオイルは、すご~く伸びて気持ちいいですよ
 
詳細は、こちらです。
(現在ローズ&ククイナッツオイルは予約のみとなっております。
お問い合わせください)
 
========
 
遠隔ヒーリングは、初回1000円でお試しできます。
毎月人数が決まってますが、募集枠があれば、
お試しできます。希望の日時教えてくださいね
 
初回限定
 
 
数秘術も おもしろいよ~
 
数秘術の鑑定内容:
あなたの使命 運命、人生の4つの周期などがわかったり
課題に気づいたりします。
 
旧姓のお名前(出生時のお名前)と生年月日の情報が必要です。
鑑定書は5ページ~6ページ。人によっては7ページ分の鑑定書になっております。PDFファイルにて添付して送らせていただきます。
5000円です。
 
 
数秘術を学んでみたい!
と、おっしゃる方は講座テキストを学んでいただくこともできます。
お名前と生年月日がわかれば、お子様などの性質がわかります。
 
数秘術テキスト講座は
テキストの課題をメールでやりとりします。
 
講座テキストは6000円です。
 
 
また、数でタロットを読むテキストも販売中です。
こちらは45ページとボリュームがあります。
数でもタロットカードが読めるのです♪
大アルカナ22枚を使用して学びます。
数字がメインなので、どのタロットカードでもOKです。
テキストではマルセイユ版を使用しています。
 
数で読む講座テキストは、12800円です。
メール講座のやりとりになります。
 
まずは、数を徹底的に学んでいただき、
そしてタロット講座をスタートさせたいと思っています。
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析