まずはまとめサイトです。
こちら

巨大IT企業のGoogleが、Rippleに出資しています。また、近年最も良い業績を生み出しているAndreessen Horowitz(アンドリーセンホロウィッツ)というベンチャーキャピタルが出資しています。Andreessen Horowitzは、初期にフェイスブックやツイッターに投資し、シリコンバレーで最も影響力のあるベンチャーファンドの一つです。
(他に今をときめくInstagram、Skype、Groupon、Airbnb、Fab、Zynga、Pinterest、Foursquareといったそうそうたる会社に出資しています。)

今後、グーグルは、リップルプロトコルを使用して「いいね」ボタンのような「少額支払い(マイクロペイメント)のボタン」をつくるのではないかと言われています。そうなれば、ホームページの作者、アーティストに募金のような軽い気持ちで支援ができるようになり、一気に一般に認知されるようになるかもしれません。日本で誰もが購入できるときには、価格が上がっている可能性が高いと思いますが、まだまだ初期の初期です。


現在、世界で買いが殺到してきていますので、非常に手に入りにくい状況となってきています。また、日本では通常販売されてなく、取引所で取引することは実質的に難しい状況です。(取引所で取引するには海外銀行口座が必要です。その他、難しい問題が沢山あります)
他のところより安くできる可能性があります。ご相談していたたければ対応させていただきます!

また、入口も大切ですが、出口が最も大切です!
せっかく安く購入したリップルの価格が上がっても出口で高い手数料を取られてしまったら…
公の場では中々書きずらいのですが、当方はリップルの立ち上げより関わっている関係で入口〜出口…また売りのタイミングなど個人的にサポートさせていただいておりますので、仮想通貨リップルコインに少しでもご興味のある方は気軽にメールにてご連絡ください!


ripple5573@yahoo.co.jp



金融・投資(全般) ブログランキングへ