こんにちわ、RYOです。
朝から参考人招致だなんだと騒がしかったですが、結局平行線じゃないの。
あーいうことにも税金は使われるってことを考えると、沸々と込み上げてくるものを感じます。

さて余計なことはさておいて、シナンジュです。
最近は現実逃避とばかりか、それとも10月のことを考えてか別のものに手を出して
おりましたが、いよいよシナンジュに回帰しました。
IMG_9150
わずかこれだけに見えるパーツですが、これらにかける1時間少々を捻出するのが
本当に苦難でありました。
IMG_9165
そして作業は終了。
IMG_9180
中でも苦戦を強いられたのは合わせ目消しでした。
ご覧いただいているのはプロペラントタンクですが、こういうパーツこそ
合わせ目を消すのはかなりの労力の消費を強いられることになるわけです。
こういうパーツは円柱の状態で作れないのですか??
HGの価格帯では元が取れないかもしれませんが、もっと頑張らないと。
RGも似たようなパーツ構成だったのには辟易とさせられました。
もうすこしBダイ社様には企業努力をお願いしたいと思います。
IMG_9195
さて、冴えないアマチュアモデラーの独り言はそこまでにして洗浄作業です。
ようやく塗装への道が開かれた。
でも今週末は連休とって山登り・・・
完成はいつになるだろうか?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m