今日のタロット占い4/18 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

おはようございます。占い師&潜在数秘術講師の真以です。


それでは、今日の運勢です星



写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。


左を選んだあなた






【ソードのエース】

今日はやると決めた事を最後まで、やり遂げられる事ができそうです。

何事もはっきりした態度で臨みましょう。

シビアに判断する事で道が開けていきます。

強い意志を持って行動する事が開運ポイントです。

右を選んだあなた




【節制】

今日は生活のリズムを整えることを意識してみましょう。

流れが上手くいくことで自分の中にある想いや止まっていた事が自然な形で浄化され動いていくでしょう。

決まった時間に食事を摂ったり、念密なスケジュールをたてて予定をこなしていくなどが開運ポイントです。

いつも応援クリックありがとうございますペコリ

手相 ブログランキングへ

残2!自分の数字を知って、もっと楽に生きてみませんか?
2/15潜在数秘術初級セミナーを開催します!

「自分をもっと好きになる潜在数秘術初級セミナー」


それでは、素敵な一日を~星



【鑑定場所】

カルティエビル(心斎橋プラザビル新館)4階 407号

大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 、心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分。

詳細はこちら
  

最新ご予約状況

【ご予約・お問い合わせ】

PCからの鑑定のご予約・お問い合わせはこちら  

携帯からの鑑定のご予約・お問い合わせはこちら