一家総出の友チョコ作り | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。

明日は、バレンタインディですね。

最近の子どもは、友達同士でチョコレート渡す、いわゆる友チョコが流行っているみたいで、我が家の娘ちゃん(小3)も作る気マンマン。

昨年の友チョコは事前準備をしないでバタバタしたので、今年は準備万端!


{3B860F7D-9806-47EC-A7C3-322F8F0205D1:01}


娘ちゃんが1人で最初から最後まで作るのは、やはり難しいので、不器用でお菓子作りに全く興味のない私もお手伝い。


そして、私だけではやはり力不足なので、我が家の頼れるヒーロー、旦那さんにもお手伝いしてもらいました。


チョコレートを刻むのをお願いしたのですが、鮮やかな手さばきに、私も子供達も拍手喝采。


私は、自分が得意な事は自分がやって、誰か不得意な人がいればその分までやってあげる。


そして、自分の不得意な事は誰かに頼んだり得意な人にやってもらって良いと思っています。


それは努力をしなくて良いという意味でなく、お互いの個性や能力を認め合うこと。


だからこそ、子供たちにも

「お父さんはお母さんより手先が器用だし、お料理も上手だよ。凄いね~」

って言っています。


息子くん(5歳)は、みんなに「頑張れ~!」と応援係をしてくれて、家族全員で友チョコ作りしました(笑)


そして、無事に出来上がりました!


{501CBFAC-C7C9-4DDF-854C-23BAABFB9A28:01}


可愛くラッピングして、お友達に渡しに行きました。


お友達に喜んでもらえて、大満足の娘ちゃん。


もっと大きくなったら、自分で作れるようになるし、「手伝おうか?」って言っても、「自分でやるから良いよ~」って言うだろうな。


今は、期間限定のお手伝いを楽しんでおこうと思ってます。


ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート満席!もっと楽に!もっと幸せになりたいあなたの為の心理学!
もっと楽に、幸せに生きる為の心理学!MRM講座


現在1位です!

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

【鑑定場所】
カルティエビル(心斎橋プラザビル新館)4階 407号
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 、心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分。
詳細はこちら  
最新ご予約状況
【ご予約・お問い合わせ】
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら