他者への愛=感謝 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。


髪の毛、カットしました。

息子以外の家族には好評ですが、息子だけは、「男の子みたいで前の髪型が良かった」と怒られました(笑)


{29BECF85-F5C3-4836-A736-1655B5653A69}


今日は、ねーやんこと、尾崎里美先生のイメージトレーニング初級コースの第6回目でした。


月に1回で今回で6回目。

来月で最終回です。

あっという間だったな。

ねーやんの講義は毎回楽しくて、そして深い。

毎回、泣いてしまう。


今日は、感情コントロールや第4チャクラについて。


第4チャクラはハート。


自分のハートが開く、感謝の気持ちを出せる相手を選んで、どんな事で感謝しているかを紙に書いていきました。


ここで大切になってくるのは、両親との関係。

なぜなら、第4チャクラは、他者への愛=感謝だから。


人が他者へ重ねるのは両親への想いがほとんど。

特にネガティヴな想いを他者へ感じる時は、両親を重ねています。

だから、ほとんどの参加者さんは、父親か母親に宛てて書いていたんじゃないかな。


私は、父へ書きました。


私の家は、ずっと小さい頃から、父と母が仲が悪く、そして、お金の問題など父の家族を省みない自分勝手な行動の数々にずっと振り回されて泣いている母を見てきました。


だから、ずっと父が嫌いだったのです。


でも、父が怪我をしたり、病気になる度に、「死んでほしくない。大好きだから。」と思っている自分に気がつきました。


そして、自分が結婚して、子供を産んで、孫をとても可愛がってくれる父を見た時に、心からありがとうと思えたのです。


でも、ちゃんと伝えた事はなかったので、今日のワークの中で感謝の想いを書いて、イメージでも父に伝えました。

そして、母へも感謝の思いを書いて、イメージでも伝えました。


沢山、沢山、泣いて、自分でもビックリするくらい涙が出ました。


そして、とても温かい気持ちになりました。

父と母がいてくれたから私が生まれ、主人と結婚出来て、子供達も生まれた。

それだけでもう充分だなと思いました。

他の受講生さん達も泣いていました。


いま、父は病気で体調が良くないので、だからこそちゃんと父に感謝を伝えた方が良いと、ねーやんにも言われました。


えー?なんだか恥ずかしいな。ちゃんと言えるのかな?

と思いましたが、勇気を出して実家に電話をしたら、あいにく父の体調が悪く、会える状態ではありませんでした。


残念なような、ほっとしたような気持ち・・・


でも、父の体調が良い時にちゃんと伝えたいと思っています。

そして、母にも伝えようと思っています。


このブログを読んでいる方で、両親に感謝なんて出来ないって人もいると思います。

人には、それぞれタイミングがあるので、いまあなたが出来なくても、自分を責めたりしなくて良いからね。


両親に感謝を伝えたら、ブログに書きますね。





応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

【鑑定場所】
カルティエビル(心斎橋プラザビル新館)4階 407号
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 、心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分。
詳細はこちら  
最新ご予約状況
【ご予約・お問い合わせ】
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら