6/22今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

{9D78BEDF-F1F6-43D0-94F6-2D09C93D42BB}

金倉真以です。

今日は、セッションデー。

初めてお会いする方、継続してお越しいただいている方。

出会いに感謝です。



それでは、今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。

 

 

 













選びましたか?







では解説です。
 

 

左を選んだあなた

 



【カップの2】

今日は仕事もプライベートも充実した一日を過ごせそうです。



大勢の人よりも一体一の親密さを心がけてみて。



パートナーからたくさんの協力が得られそう。



「楽しい会話」が開運ポイントです。

 

 

右を選んだあなた

 


 


【ペンタクルの10】

今日は、あなたの周りにいる家族や大切な人、大事なものなどを
意識して過ごしてみましょう。



それは当たり前ではないものだと気づくはず。



最近連絡をとっていない家族や友人などに連絡すると、
有意義な時間を過ごせるでしょう。



誰と接する時もアットホームな雰囲気を心がけることが
開運ポイントです。

  

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 

ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ