初めまして☆



三重県名張市・伊賀市を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活躍中のSHIORIです。


アメブロの公式ライターにも登録されております。


年齢は28歳と若い?部類に入りますが・・・


速いものでもう7年目になります!



スピリチュアルカウンセラーに年齢や人生経験は関係ない。

いかにチャネリング能力があるか、

いかにメッセージを受け取りクライアントさんの魂に響くようにお伝えできるかだと思っております。




だって、私の人生経験なんて誰も求めていないはずです。

そんなので1時間を埋めてしまうなんて時間とお金の無駄!


そして、悩み相談に行き、人生経験や例え話、世間話を語って終わるスピリチュアルカウンセラーなんて、

私は偽物だと思っております!



スピリチュアルカウンセリングの醍醐味はやっぱり、


自分自身の生まれてきた意味や目的を知り、

この先、それをどのように活かし、

持っている本当の能力や力を最大限発揮し、

よりよい人生を送る、魂を磨いていく、


そういった指針を得られることだと思っています。



神様やガイドさんからのメッセージは温かくてパワーのある言霊として変換され、

魂の中心核にエネルギーとして浸透していきます。



そんなことを常に考え、私はカウンセラーとして7年やってきました。

たくさんのクライアントさんに出会い、皆さんの笑顔に励まされ、支えられ・・・



だからこそ、私はスピリチュアルカウンセラーというお役目に誇りと自信を持っています!



カウンセリングは主に対面です。


しかし、最近では、東京や大阪、愛知、滋賀、奈良、石川や岐阜、熊本、福岡といったあらゆる地域の方からご依頼を受け、お電話でのカウンセリングも大好評です!

ありがたい&嬉しい限りです。




私の守護神として巳さんや龍神さん、瀬織津姫さまが付いて下さっています。


この神様方と協力し、クライアントさんの

前世さんや守護霊、守護神さま、ガイドさんとお話をさせて頂き、お伝えしております。


そこで、今回ご縁を頂き、大阪でカウンセリングをさせて頂けることとなりました。

私にとっても初めての地!



大阪の皆さまと触れ合い、そして皆さまのガイドさんや守護さんたちとお話させて頂きたいと思っております。


決して無駄にはさせない自信があります!

ガイドさんや守護霊さんたちとコミュニケーションを取り、楽しく幸せで特別な一時をお過ごし頂けると思っております。


ぜひ、一度来てみてください。

そして、生まれてきた本当の意味や目的を知り、残りの人生を大いに実りあるものとして下さい。


そのお手伝いを私、SHIORIがさせて頂きます!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。



カウンセリングの他、「Energy Bottle いすず」の販売もしようと思っていますので、ぜひ覗きに来て下さいね(*'▽')  クリック Energy Bottle いすず


カウンセリングは、お一人様ずつじっくり時間をかけてカウンセリングをさせて頂きたいので、完全予約制とさせて頂きます。



料金はいつもと同様、1時間1万円となっております。



日時:2015年9月6日(日曜日)

場所:ウッド・レンタルスペース GLUCK(グリュック)

    大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル4階





カウンセリングご予約可能時間は以下の5つです。

① 10:00~11:00 (予約済)

② 11:20~12:20(予約済)

③ 13:20~14:20(予約済)

④ 14:40~15:40(予約済)

⑤ 16:00~17:00(募集中)


ありがたいことに、残1枠となりました!

    



お付き添いの方やお友達連れの方、お子様連れの方が、お待ちいただけるスペースもあります。


皆様とお会いできますことを、心よりお待ちしております。


GLUCKさんは木造りの、とってもホットできる温かい空間です。



大阪でのカウンセリングご希望の方は、希望時間とお名前、連絡先を添えて下記のアドレスまでメールを下さい。


hitoshizuku.drop@gmail.com





☆いつもありがとうございます☆



ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援をよろしくお願いします!




人気ブログランキングへ


カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。
       矢印

カウンセリングについて


カウンセリング及びセッションや商品についてのお申込みやご質問等はメールにて受付けておりますので、下記までご連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com



*時々、Gメールが携帯へ届かないことがあります。


お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。



♡公式ライター♡

        ↓クリック
赤ちゃんがママのお腹に宿る前のお話


こちらもよろしくお願いします(^^♪

     矢印クリック

パワースポットブログ、神さまトーク!


赤ちゃんからのラブ♡レターも受付けています。

詳しくはこちらこれ→赤ちゃんからのラブ♡レター



☆好評発売中☆


Energy Bottle いすず  


詳しくはこちら右あなたの魂に必要なカラーは?