☆みなさん、こんばんは☆





7月になりましたね!

でも、なぜか不調続きです(ノД`)・゜・。

どうしてなのでしょうか・・・。


きっと天気のせいだわ!

早く気持ちいい青空が見たいですね(=゚ω゚)ノ





今日は、この前の岩塩のお話をもう少し・・・。


前回の内容はこちら!

    やじるしクリック

岩塩の浄化力のすごさ!




このブログを書いてから、クライアントさんから


「うちの岩塩もお水でました!」と連絡を頂くこともあり・・・。


いすずとセットにして浄化用岩塩も一緒にお送りさせて頂いているのですが、


その岩塩からお水が出たクライアントさんも!



さすが、ピンク岩塩

浄化作用バッチリ!


実は・・・この岩塩はみんな、私が選んでいるのではなく、うちの巳さんや龍神さんが選んでくれています!



そして少しお願いがあります。



私は、無料鑑定等は一切行っておりません。


岩塩をご購入いただいた方を対象にのみ、置く場所や位置をアドバイスさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


鑑定させて頂くには、必ずチャネリングを必要とします。

それには、それ相応のエネルギーも必要となります。



どうかご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。





さて、岩塩の使い方をもう少しご紹介させて頂こうかなと思います。



みなさん、玄関には岩塩を置かれると思うのですが、セットで必ず勝手口にも岩塩を置いて下さいね。


玄関⇔勝手口って結構通り道になったりするようなので、どちらか一方に気が滞らないよう、勝手口にも置かれることをお勧めします。



アパートやマンションにお住いの方は、勝手口がなければ、ベランダへ出られる大きな窓の近くなどに置かれると良いと思います。

あとは、トイレや水回り、寝室など気になる場所へ置いて頂ければ・・・。


岩塩は結界ではないので、置き場所など、そこまで敏感にならなくても大丈夫です!

うちの子たちが言っているのでご安心を。



と、その前に・・・。


岩塩の設置の前には、必ず、全てのお部屋の窓を開けて空気の入れ替えが必要です。

そして、きれいにお掃除することも必要です。

床を水拭きして綺麗にしましょう。


そうすることで、滞っていた気が流れ始めます。

そこへ岩塩を設置して頂けると、きれいな気が保て、効果もアップします。


汚れていたり、滞っているところに岩塩を置くより、綺麗なところへ置くほうが気持ちも良いですよね!


パワーストーンの浄化にも、塊の所へ置いておくだけでOK。



そして、更に・・・一工夫アレンジを加えて。



岩塩の塊を削ってお風呂に入れて、心身の浄化に。

ここへ日本酒をプラスすると更に浄化力がアップ!


削ったものを持ち歩くことで、ちょっとイヤな感じの時に使えたり・・・。


あと、うちの子たちが最近教えてくれたのは・・・



お水の中にそのまま塊を沈めて、

あるいは、お水の中に削った岩塩を入れて、

そのお水を霧吹きでシュッシュすることで、

お部屋や、ありとあらゆる空間の浄化に。



また、玄関に置いておいて、外から帰ってきたときに体に振りかけることで、ご自身の浄化に。

車のタイヤや車内にシュッシュするのも良いそうです。



と、なんだか使い道がたくさんある岩塩です(∩´∀`)∩


岩塩は普通の盛り塩のように毎日交換する必要もないので、楽ちん(●´ω`●)




みなさんも、色々なアレンジで浄化してみてください。

浄化して、心も体も健康に保てるようにしましょう!



そして、希望して下さる方が多かったので・・・


岩塩の販売も始めることにしました♪



巳さんや龍神さんがチョイス✨


袋詰めするときにも、お力を貸して下さいました。

なので、安心して浄化用としてお使い頂けると思います。


ご購入頂いた方には、チャネリングし、アドバイスさせて頂きます。




詳しくは、メールにてお問い合わせください。

カウンセリングルームでも売っていますので、見に来てくださいね♡





今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!

とっても嬉しいです♡♡


人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸いです♡



人気ブログランキングへ




こちらも、よろしくお願いします(*^-^*)


♡公式ライター♡

LINK 赤ちゃんとママのつわりのお話


カウンセリングご希望の方、詳しくはこちらをご覧ください。
       矢印

カウンセリングについて


カウンセリング及びセッションや商品についてのお申込みやご質問等はメールにて受付けておりますので、下記までご連絡をお願いします。

hitoshizuku.drop@gmail.com


*時々、Gメールが携帯へ届かないことがあります。
お問い合わせして頂いた方は、Gメールを受信できるよう設定しておいて頂けると助かります。



☆好評発売中☆


Energy Bottle いすず  


詳しくはこちら右あなたの魂に必要なカラーは?