連続投稿失礼いたします。

さて、前記事に書いたくらいのぽんこつ母さんですが・・・

今日は次男のサッカーボールサッカー部の保護者懇親会(学年初きらきら!!)に出席してまいりました。
皆さんの素晴らしいスピーチに感心したり、手を叩いて大笑いしたり、とても楽しい時間を過ごしてきましたよ。
日頃から仲が良く、自宅にも遊びに行かせて頂いているお子さんの親御さん達にお会いして、やっとゆっくりとご挨拶が出来ました。


そして大変驚いたことがあったのです!

今日は30名程の親御さんが出席されていたのですが、元クラスと現クラスのお母様8人くらいから、
「とってもキレイなお弁当をお作りになるんですって。子どもから聞いていますルンルン
というお言葉を頂きました。

いえいえ、大したお弁当ではないのですが・・・((゚m゚;)
あくまでもボリューム第一です( ´艸`)

ブログをしていることも皆さんご存知でした。

帰宅して次男に訊いてみたところ、お友達がそう言ってくれた時に、彼は「ああ、ブログにUPしてるから苦笑」とだけ伝えたことがあったそうです。

高校生の男の子はおうちでは口数が少ないのかと思いましたら、
「○○のお弁当はキレイ!」と何とも嬉しい言葉がお母様達に伝わっていたとは。

恥ずかしいながらも、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりましたらぶ②

P.S. 途中でお呼びがかかり、お席を移動してのおしゃべりルンルン
美味しいイタリア料理を頂いていたのですが、気がつけばメインもデザートも食べていないまま時間切れに。
ああ、それだけが心残りです笑


ランキングに参加しています。

大変励みになりますので、
こちらをそれぞれクリックして応援いただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

コレ     コレ     コレ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ