外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

クロムとタンタル 陽射しの中の仲良し兄弟

sunbathing brother cats

クロムとタンタル。仲良しな兄弟猫。お昼寝する時はいつもこんな感じみたいです。タンタルのぶすっとした顔が愛おしい(*´ω`*)。クロムは前を見ていますがこちらにすでに気が付いています。居なくなるとは思われているのか?ゆったりと接近してきます。この兄弟にはファンが多く、オヤツもそこそこもらっているようなので、撮る人があげる必要はなさそうなのですが・・。期待しているみたいなので何かしらモデルのギャラとしてお支払いしています(^_^;)


チェックは入念に

階段を下りてくる人もチェック
階段を下りている人を見ています。その人がオヤツ係かどうかを確認しているようです(笑)

食べる時は離れる

食べる時は離れます
この2にゃんは・・不思議。絶対にお互いの物を横取りしません。結果離れて食べる事になったりも。

食べた後の面白いお顔

タンタル 食べた後
タンタル。毛色が濃い方です。

歌舞伎風

タンタル 歌舞伎風
タンタル。ちょっと歌舞伎を思わせる横顔。

ベンチという安全地帯

タンタル ベンチの下が落ち着く
タンタル。彼らにとっては少しでも隠れられる場所が安全なのです。クロムとふたりでベンチの下で人待ちをしている事も多いです(^^)

影を連れて

クロム 影と共に
クロム。撮る人の足元に来てくれます(*´ω`*)

あぐあぐしてるだけ

口をあんぎゃ クロム
クロム。ただ食べた後のあぐあぐ~なお口ですが・・太陽の光がカッコよく見せている!?(^_-)

足元に

足元に佇む クロム
クロムがお座りします。最近クロムは近い!(#^^#)


最初に撫でさせてくれたのもクロム。その後にはタンタルもナデナデさせてくれるようになりました。しばらくすると、会った時に足にスリスリをしてくれるように。クロムは両足の間に体を入れてくる(笑)先日タンタルも同じ事をしました。その様子からやはりこの兄弟はかなり人懐っこい(触れられる事が好きなタイプ)ように感じています。猫ボラさんに去勢手術をしてもらった事もあってか、他のオス猫とケンカをしている様子もありませんし、知らない猫さんが近くに来てもどちらも威嚇や排除はしないようです。元々の性格が穏やかな兄弟なんでしょうかね?つくづく家猫さん向きだと感じる兄弟猫でございます(^^)

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事