外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

one lil pink rose

広場や公園に暮らしている猫さんは予想以上に近くの会社のサラリーマンやOLさんにオヤツを頂いているように感じます。週末や祭日の日にそんな場所を通過すると平日よりもお腹を減らしている猫さんに出会いますから。ただ、週末だけ様子を見に来ている近所の住人さんもいるようですからプラマイゼロのような気もするのですが、それでも平日よりは少ないのか?おねだりが必死(^_^;) その上雨の日が続いたりすると隠れ家に籠っているでしょうからいつもより食べる回数も減ってしまうようです。外猫さんは食べる事もままならないので本当に大変なのです。


「休日の食欲」

hungry in sunday chrom and bro
・・クロム、奥にタンタル、右はクラタン。雨が続いていた事もあるのか?姉弟3にゃんずは必死で撮るヒトに何かをださせようと・・スリスリ担当はクロム、見つめる担当はタンタル、鳴く担当はクラタンと忙しない攻撃(;^ω^)。結果お代わり3回は出しました。いつもゆっくり食べるクロムが早かったのできっとお腹の減り具合はかなりだったのかも?珍しくタンタルも姉のクラタンのフードを横取りしたのは最初だけ、クラタンもたくさん食べていました。日曜日はやっぱり差し入れが少ないのかな~?・・

20180624Sun

3 cats(siblings) want foods, reduce the person who giving food for them on sunday.
Thank you for watching.
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事