10/3からはじまった4プラでのイベントは昨日が最終日で

Radiantもそのうち3日間出展させていただき、無事終了しました!

昨日最終日は平日にもかかわらず、多くの方がお越しくださって、

ワークショップは大盛況でした。(^-^)


お客様、作家さん、そして主催者さんとスタッフさん、

みなさまありがとうございました。





今日は、オーダーいただいていた作品が無事お客様へ届き、

ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます!




ご依頼主のR様から、

「友人の結婚祝いにプレゼントしたいです。
落ち着いたピンクが似合うので、大人っぽい雰囲気にしてください。」

とのご要望を受け、

ヒアリングをし、制作前のラフイメージを確認していただいたところ

「素敵過ぎるし、友人に似合うことが容易に想像できます!!」

と大変喜んでいただき制作、無事完成しました。



大きなゴールドの透かしを中心に 上下に小さなパールビーズをふんだんに使い、

下部は、ピンク色のスワロフスキーと淡水パールで上品さを出しました。

一番下のクリスタルボールは、

「アスフール社製の柔らかな輝きが好きなのです!(^∇^)」

というご要望を受け、30mmサイズのアスフール社製クリスタルガラスを使用しました。



そして、先日

「友人から写真が届きました!可愛いと喜んでくれました♪」とのことで、

ご友人の方が実際お使いいただいている様子のお写真までくださいましたので、

こちらもご紹介です♪↓



ステキな窓辺に吊るされていてサンキャッチャーが喜んでいるように見えて、

こちらもとても嬉しいです(*^o^*)



サンキャッチャーのオーダーメイドでの制作は、

はじめてでしたのでとても緊張しましたが、

ご友人の方が喜ぶ顔を想像しワクワクしながら

ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきました。(^∇^)



また、普段自分では思いつかないようなデザインが完成しとても新鮮でした。

R様ご注文、ありがとうございました!



Radiantでは、サンキャチャーのオーダーメイドも承っております。

大切な方の特別な日に世界でひとつのサンキャッチャーを作ってみませんか?

詳細はRadiantのサイトをご覧ください。(^-^)/

↓ポチッと応援お願いします!