表題のとおり、先週25日のハマナスマルシェ無事に終了いたしました!

この日は今までにない過去最高の来場者だったそうです。

数日前からの雪で足元が悪かったにも関わらず、

たくさんの方々にお越しくださいまして、ありがとうございました!



クラフト体験もとても賑わっていました。(^∇^)




写真はこの日体験くださった皆さまの作品です。

最年少の5歳の女の子をはじめ、幅広い年齢の方が体験くださいました。

「すごい綺麗なサンキャッチャーでお部屋に吊るすのが楽しみ♪」


「はじめてサンキャッチャーを知ったけど、こんなに素敵なものなのね!」

「最初作れるか不安だったけど、上手に作れた!」



と、みなさん完成後は達成感とこれから飾る楽しみで

とてもニコニコされていたのが印象的でした。(^-^)



今回は自宅でも制作可能なキットのワークも人気で、

一部の方は「時間がないので家に帰って作ってみます!」

とお買い上げされる方もいらっしゃったり、とても濃密な一日でした。



ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、体験くださいました皆さま、

Radiantの出展スケジュールを確認してお越しくださいました皆さま

そして、主催者さま、出展者の皆さま、本当にありがとうございました!



次回の体験イベントは、

5/15の1dayカフェ in 煌めきの箱庭
さんでの実施予定です。

今回逃してしまったという方はぜひお越しください。(^-^)/



また遠方の方で、

手軽に高級クリスタルガラスでサンキャッチャーを作りたい!

という方は、キットをオンラインからでもご購入できますので、

どうぞこちらからご覧ください。


↓ポチッと応援お願いします!