明後日29日にオープンする札幌・元町にある 『ねこたまご+cafe』さんでも

作品を委託させていただくことになりました。

社団福祉法人ねこたまごさんがシェルター兼店舗型譲渡施設として

運営する猫カフェです。



↓作家さん達の作品が置かれているスペースはこんな感じです。


もうすでにたくさんの作家さん達の作品がならんでいました。

自分が欲しくなりましたが、オープン前なのでガマンです(笑)

Radiantの棚は右から二番目の一番上の棚です。



ここで納品した作品をいくつかご紹介!

■猫と三日月のヘアピンサンキャッチャー

猫と三日月の上でスワロフスキー社製のオクタゴンとカットビーズが

星のようにキラキラと輝きます。スワロフスキーのカラーは全部で6色です。

猫と三日月は裏返しにしてもラインストーンがついています。

髪留めにはもちろん、帽子の縁やカバンのポケットなど布ものに留めて

ワンポイント
にもなります。

これからの太陽がキラキラと輝く初夏のおでかけに一緒に連れて行ける

可愛らしいヘアピン仕様のサンキャッチャーです。



■猫と三日月のキャッチャー

こちらは吊り下げタイプのサンキャッチャーです。

天然石とスワロフスキーに一番下はアスフール社のクリスタルガラスを

使用しています。お店では、ライトの光が当たりキラキラしていました。

全部で5色ありますので、お好きな石やカラーでお選びください。


長くなりましたので、次回②へ続きます。


***********************************************
「ねこたまご+cafe」
 ・ ブログ http://ameblo.jp/nekotamago-yui/
 ・ 11:00~18:00(ラストオーダー17:30)
 ・ 札幌市東区北23条東13丁目2-5
 ・ 札幌市営地下鉄東豊線「元町駅」5番出口から徒歩3分
   ※駐車場3台あり
**********************************************

↓ポチッと応援お願いします!