北海道も少しずつですがようやく春が近づいてきてるなと感じます。

 

今月から入園・入学・入社や異動・転勤などで

 

新生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そうでない方も、「新年度から〇〇をがんばる!」など、

 

新鮮な気持ちでワクワクする時期だと思います。

 

 

 

その反面、不安や迷いを抱えてしまうこともあるかと思います。

 

そんな不安や迷いをそのままにせずオラクルカードで天使の声を聞いてみませんか?

 

 

■メッセージ付き☆天使のペンデュラム

 

スワロフスキー・クリスタルと天然石を使った天使のペンデュラムです。

 

※ご希望の方は、バッグチャームでお作り可能です。

 

ストラスビーズにはスワロフスキー社の本物の証しでもある

 

『且』の形のレーザー刻印が施されています。

 

 


また使用しているオクタゴン(八角形)は、

 

「陰」と「陽」を併せ持ち、バランスが良く安定した形から

 

風水では運気をアップさせる縁起の良いものとされています。

 

 

天使は全部で15人天使(天然石15種類)です。

 

オラクルカードを使って今のあなたへの天使からのメッセージを

 

アクセサリーと共にお届けします。

 

メッセージによって関連する天然石でおつくりしますので、

 

どの色の天然石の天使が届くかは楽しみにしてください。(^∇^)

 

 

 

この天使のペンデュラムor天使のバッグチャームを

 

 

春の応援キャンペーンとして

 

先着5名様に特別価格で

 

Creema店にて先行販売いたします。

 

販売ページはこちらになります。

 

-------------------------------

<オラクルカードって?>

オラクルカードは、エンジェルカードとも呼ばれています。

 

一見、タロットカードに似ていますが、

 

占いとは違い、普段は意識していない自分の気持ちに気付くきっかけを

 

メッセージとして受け取るもの、

 

自分の無意識の部分に気づくためのツールです。

 


また、オラクルカードはタロットカードと違って、

 

基本的にはポジティブな結果が多いのが特徴です。

 

 

 

質問と違ったメッセージでも、

 

いずれその質問と結びつき気づきに繋がりますので、

 

幸せに生きていくヒントとしてメッセージを受け取ることができます。

 

 

以前オラクルカードのセッションを受けた方のご感想は、

 

こちらの記事をご覧ください。

 

天使のペンデュラムの詳細&ご購入はこちらからどうぞ♪