ツイッター懸賞で、デザインフェスタVol.40のチケットが当選しました~!

image2.jpeg

春のデザフェスで初参戦したんですけど、もうすっごく楽しくて全然回り切れなかったので、今回はゆっくり友達と回ろうと決めていたイベントだったので楽しみです
クイズに答えての応募でした★
楽しみだな~好きな作家さんの手作りマステとかがあるので、紙モノ好き、物作り好きさんにはたまらないイベントです。
なんていうか、プロアマ混合の文化祭というか・・・そういった印象でした。
デザフェス実行委員さん、ありがとうございました!

さてさて、ハガキ情報です~!
一週間ぶりにライフさんに行ったら盛りだくさんでした。ホクホク

image4.jpeg

これは全国区かな?はごろもさんと亀田製菓さん。
もしや、亀田マーク変わっちゃうのかな~・・・母がおせんべい好きなので、せっかく貯めていたのに・・・

image3.jpeg

ライフ×ロッテ、明治、アサヒ+etc...タイアップ
明治さんはいろいろなところでキャンペーンがありすぎて、どれを応募しようか迷いますね・・・

image5.jpeg

ライフ×味の素、ミツカン、森永タイアップ、そしてカンロさん(全国区)
ひゃ~~~~!!もうクリスマスケーキ懸賞のハガキが!
そんな時期なんですね~~~
個人的に実家や親せき、友達と家が離れているのでクリケは1個当たってくれれば嬉しいなって感じなのですが(去年は2つ当選して消費するのに苦労した気が・・・)、達人さんは20個くらい当ててる方もいらっしゃいますよね。
すごいな~~~ケーマーの風物詩ですね
また情報あったらアップします

ヨーグルトとパンとチョコレートの懸賞でいっぱいいっぱいのらんこでした~



懸賞・プレゼント ブログランキングへ