カテゴリ:
先日、初めて写真のワークショップをさせて頂きました。
自分なりの美しいポートレートの撮り方をもう全部!スライドを使ってお伝えしたつもりです。
そして今、自分が一番美しい光があると考えている白い部屋で、皆さんで撮影し合う、ということもしてみました。
とても短い時間で欲張った内容だったので、伝わらない部分も沢山あった気がしますが、とにかく伝えたいという気持ちと 楽しんでほしいという気持ちが伝わってくれたなら、何よりも嬉しいことです。
今後はもう少しテーマを絞り込んで、イベントをしていきたいと思っています。
ご興味がある方はぜひプロフィールのFacebookかTwitterのアカウントのメッセージから、ご連絡頂けたら嬉しいです♪

その時の様子をお二方がブログでレポートしてくださいました(^_^)
ありがとうございますm(__)m


家族問題ライター&アドバイザー
中野セリさん
「爆笑!えびこさんの写真撮影会!」


Hiroshiさん
「写真を撮られることで気づく、人を幸せにする写真の力。」


DSC_3806
今日、花束が家にあったので撮影してみました。
どの花にピントを合わせるのか、迷いに迷って結局は全部にピントが合うような写真になってしまいました。
なんか、ワークショップの話題と通じる部分を感じて、一人で笑ってしまいました(^_^;)












いつもご訪問ありがとうございます♪
人気ブログランキング 優しい写真
おかげさまでランキングもあがってきています♪