引き続き、眠いです。

寝すぎはボケるとの情報もコメでいただきましたが、だめ、眠いです。。。

{D1CA155D-CD29-4258-B791-7E99D5AA16A4}

ダグさんもネムネム。

しかしここ2日冬のように一気に冷えてびっくりしたわよ、昨日なんて夕方14度にまで落ちた中、半袖のカーデガンで凍えながら買い出し。。。辛いって。。。

それにひきかえワンコ達の食欲はあからさまに旺盛になってます。
みなさん、最近食べるのがすごいんですー、と笑ってみえます。

暑さがいかに影響してたかですよね〜〜
このジィジのダグでさえ、
ここのところガッツガツ、足りないらしくてお皿もずーっと舐めてます。

{EB342557-0ED5-48F4-ACD6-8AC108DD65B2}

。。。もうちょっと増やしてくれませんか?

まー卵もちょっと入れてみっか?

お散歩もまるで歳を感じさせない元気さで、
ウサギのように跳ねたり走ったりしております。

夏はあんなにトロトロ歩いて、
具合が悪いんじゃないかと心底心配したものですのに。。。

ジィジ、冬に近づいて元気復活のご様子です。

私は冬眠に入るような。。。山ンバ状態。。。

それでもお店は頑張らなきゃですから、
買い出し、オープンに始まって、
事務処理、接客、仕入れ、クッキング。。。

あっという間に真っ暗で閉店時間。
1日終わるの早!

こりゃ1年も早く感じるわけだわね〜〜

早速重い腰を上げて、思案したアイデアややるべきこちをとっとと片っ端から片付けていくぞー! と意気込んでたのにー!

ヽ(;´ω`)ノ

眠さと戦いながらも、時は虚しく過ぎてくぞー!

ちっ!

戦略立て直しだな!
考えろ、考えろ。何か手はあるはずだ。

このように思考するのが楽しいのよーん。


↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ


にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ