くまちゃん来たぜ。にーそっくす来たぜ。

※以下ネタバレです。


魔精霊

殿はクレア(木戸衣吹さん)が務めることに。

そう、魔精霊を契約精霊にしたいという気持ちからである。

しかし、クレアの攻撃をものともしない魔精霊に追い詰められていくのだった。

救おうとした火猫・スカーレットはそれに飲み込まれて消えてしまう。

悲しむ彼女を救うため、右手に契約した剣の精霊の力を顕現したカミト(古川慎さん)。

無事、成功し破壊するに至るのだった。さすが。



自分の弱さを悔いるクレア。

共にカミトも力を使い果たし倒れてしまうのだった・・・。

そして、彼が目覚めるとエスト(加隈亜衣さん)が登場!!

魔王殺しの聖剣(デモン・スレイヤー)の正体は彼女だったのだ。

でも、状況がアカン。ベッドイン、しかも裸で。

リンスレット(優木かなさん)からはもちろん誤解を・・・。

ただ、エストはリンスレットの精霊を落ち着かせるなど強者の風格があるのでした。



クレアの落ち込みは続く。

クレアの悩みはカミトも共有する。

いや、しなければならない。契約精霊として。

なお力を求めるクレアは1人彷徨う中、謎の女から精霊を受け取ってしまうことに・・・。





あの状況はヤバいだろ。

まぁ、事後でしょう・・・。薄い本が(ry

エスト自体の力は強い。

でも、燃費がかなり悪い。

諸刃の剣という言い方は違うけど、手早くやるか、もしくはとどめを刺す役目が強いかな?

クレア、ヤバいけど関わってるのはアイツかな、やっぱり。

まだまだ序章ですな。キャラ揃ってないし。

それにしても・・・EDはハマったら最後だな、これ。


今回、で。


TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 イメージソング 「 祝祭のエレメンタリア 」/メディアファクトリー

¥1,404
Amazon.co.jp

ペタしてね アメンバー募集中 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ