英雄???

※以下ネタバレです。


港に到着。

遺産よりも遺体を目標にチャイカ(安済知佳さん)たちは戦う事に。

さて、港には行列が。

八英雄・クレイ・モーガン(岩崎ひろしさん)が芸人を探しているのだと知る。

という事でトール(間島淳司さん)にむちゃぶりwww

気に入られた彼らだったが遺体については違う。

モーガンがチャイカの姿を見て言う。

ハルトゲン(山野井仁さん)が首を確かに刎ねたと。

チャイカに驚いたモーガンは逃げていき、チャイカたちも逃げるのだった。

2手に分れたトールらとチャイカら。

トールたちの元にはモーガンが襲い掛かる!!

チャイカは遺産が気になり、それを調べるのだった・・・。




遺体

遺体を差し出せば、消えてくれると知ったモーガン。

見事に耳の遺体をGET!!

そこにギイ(村瀬歩さん)が!!

やはり、ハルトゲン公国に向かうのが正しいと感づくトールだった。

ハルトゲン公国には・・・

アリーナ(有賀由衣さん)、イリーナ(嶋村侑さん)というチャイカ?が。

さらに、シン・アキュラ(櫻井孝宏さん)、ジレット(細谷佳正さん)も・・・。

だが、チャイカと仲違いしたトールとアカリ(原優子さん)。

遺産を探す派と遺体を探す派であるがゆえに。

でも、アカリはトールを説得し、チャイカに赦しを貰おうとする。

チャイカが島に向かったのを知り、トールはモーガンの船で向かう!!

紅チャイカ(藏合紗恵子さん)たちもその船に!!!!!!

その前に船は水中の敵により沈み、チャイカも・・・。





ハルトゲン公国。

因縁アリアリなところだな。

ここにクリーマン機関、チャイカたちも集まりそうだな。

その前に島か。

遺産は本当にあるのか?

遺産とは何か?

次回?明らかになる???


今回、◎(-)で。


ペタしてね アメンバー募集中 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ