*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「報道の世界で議論を」民主・海江田氏、朝日関係者の国会招致に否定的・・阿呆!

2014-09-02 19:04:08 | 反日メディア


民主党の海江田万里代表は2日の記者会見で、朝日新聞が慰安婦問題をめぐる報道の誤りを一部認め、記事を取り消した問題について、朝日新聞関係者の国会招致に否定的な考え方を示した。

「朝日新聞に説明責任を果たしてほしいが、国会招致の前に報道の世界でしっかり議論することが大事だ」と語った。



アグラ呆け・・又言っちゃった!!

こいつ 状況把握って全く出来ない、お花畑だね~

国益を大きく損なう アカヒの売国行為を、何と考えている。

国民全ての人々が 怒りの頂点に達している、由々しき問題だと言うことが、理解出来ていない。

まあ 民主党の腐った脳味噌では、理解出来ないのは無理ないことだがな!

言うこと全て支離滅裂・・

敢えて 民死から人心が離れていくことを、態々自ら招いているとしか思えないよな!

今こそ 反日アカヒを徹底的に糾弾し、廃刊まで追い込む事こそ、国民に正しい情報を提供する報道姿勢に立ち戻らせるいい機会じゃ無いのか・・

信頼の置けない 報道の世界でどうやって 議論しろというのか・・・ボケが!!



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。