*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「海洋警察は助けてくれなかった」韓国旅客船沈没、生還した高校生の証言・・無理だろ!?

2014-08-27 20:10:17 | 厭中・嫌韓情報




多数の死者を出した韓国の旅客船「セウォル号」沈没をめぐる裁判で、救出された京畿道安山市の檀園高校の高校生や、救助活動にあたった関係者らが証言台に立った。

「救助すべき人が何人いるかすら知らなかった」「(海洋警察は)手を伸ばせば届くところにいたが、助けてくれなかった」。概要や内容を把握せず、また、そうした情報のやりとりがなく、まるでよくある小さな事故のように漫然と救助にあたったと疑念を抱かせる証言の数々。

「相手」や起きた事象をきちんと理解しない韓国の悪弊がそこにもあった。http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140827/wor14082710430010-n1.html


そんなお国柄だよ・・

そんな国に生まれたのが、不幸・・(少し言いすぎかな)

救助隊って言っても、ニュースに依ると 泳げない隊員が大部分だって言うじゃない?

それじぁ・・救える命も救えないよ。

然も 日本の誇る精鋭「海猿」は、何時でも駆けつける体勢を整えスタンバイしていたのに、チョン側から断ってきた・・

海猿が現場に急行してたら、大勢の命は助かっていた・・断言する。

最後の一人まで 救助!!

高い信念のもと、日頃の鍛錬を怠らない勇士諸君。

人の命ほど 尊いものはな意い。

その責任感の欠如が、これ程までの大事故に繋がったんだよ。

TV映像を見ていて、これじぁ・・助かる命も助からないよ。

素人の自分でも判ったものな?



クリックご協力お願いいたしますね!!

こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。