*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

稲田朋美氏、三役起用が急浮上 野田聖子氏は退任?

2014-07-30 17:21:46 | 国政


内閣改造・自民党役員人事で、稲田朋美行政改革相(55)の党三役起用が急浮上した。集団的自衛権の行使容認をめぐって反旗を翻した野田聖子総務会長(53)は事実上の更迭が濃厚だ

野田氏の先行きは厳しい。

 自民党関係者は「官邸は今年春ごろ、中国が日本国内の親中勢力に『安倍降ろし』を働きかけていたという情報をつかんでいる。これとは別に、野中広務、古賀誠両元幹事長らがメディアで集団的自衛権に対する批判的言動を繰り返していた。古賀氏に近い野田氏も同様の発言をしており、官邸は『安倍降ろしに走った』とみている。事実上の更迭だろう」という。


イチ押し稲田女史・・いよいよ檜舞台に登場か?
人事は水物、名前が出た時点で消えると言うことが,永田町の定説だからな~
個人的見解を言えば、この人事は是非とも実現して貰いたい。
女性に有って,真性保守としての存在感は 揺るぎない信念が伝わってくる。
将来 日本に女性宰相が誕生するとすれば、朋美女史!!
鉄の女と言われた,サッチャー首相の如く、揺るぎない政治専念を持って、花を咲かせて欲しい。
野田・・?
あんな女 駄目・駄目!!
首を切って,当然。
くっつ居ている人間が,ロクでも無い,古賀や野中等の魑魅魍魎の類い!
考えただけでも 虫唾が走る。

安倍総理の 英断に期待したいね~~



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。