ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

青山繁晴さんに会いに来週の虎ノ門ニュース行こうと思っていらっしゃる方へ

2017年01月24日 | 青山繁晴さん
青山繁晴氏が参加されている、虎ノ門ニュースですが、
来週の月曜日の分は、既に、1月23日月曜日に収録済みのようです。
23日の放送をご覧の方は、既にご存知の通り、冒頭にも、その旨のお話をされています。

青山繁晴さんのブログも転載しておきます。
転載始め
__________
2017-01-23 07:31:01

国会と虎ノ門ニュース

▼長丁場の通常国会が始まりました。
 さぁ、虎ノ門ニュースのナマ参加との両立が至難の業です。

 きょう1月23日は、生放送です。
 一方、1月30日は、おそらく国会日程と重なってスタジオに来ることができません。あまりに当然ながら、国会日程が絶対優先です。
 そこで今日、生放送が終わったあとに、30日の分を続けて収録します。

 合計4時間強、正直、ぼくにとってはさっそく辛いスケジュールです。
 しかしみなさん、もしもよろしければ、30日の収録の分もサテライトスタジオ前でご覧ください。
 細かい時間は未定ですが、生放送の終わりが午前10時、そこからほどなく収録に入って、昼ごろまで続きます。
__________
転載終わり


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る