ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

沖縄で青山繁晴さんに会うには

2017年05月20日 | 青山繁晴さん
青山さんのブログを転載します。

転載始め
__________

2017-05-19 17:59:05

ぼっこくこと、ぼくらの国会を沖縄で開きます!

▼去年のあの熱い夏、まさかの参議院選挙の遊説は、ぼくの決意と出馬表明があまりにも直前、公示のすぐ前だったために、東京と首都圏、京阪神、そのふたつのエリア以外にはほとんど行けませんでした。
 わずかに名古屋と福岡に一回づつ、行っただけです。
 たとえば福島をはじめ東北、札幌をはじめ北海道、そして沖縄、さらに全国津々浦々もぜひに行きたかった。

 いま沖縄から、ぼっこくこと「ぼくらの国会」の新たな全国行脚を始めます。
 ぼっこくも、まずは東京(国会付属の議員会館内)と大阪で始めました。
 しかし、これからは東京と京阪神も含めつつ、なるべく全国に足を伸ばしていきます。

 沖縄でのぼっこく開催は、先の「グランド・アナウンスメント」(大袈裟で申し訳ない)でもお知らせしましたが、秘書陣がさっそくに募集要項を作ってくれました。下掲します。
 さぁ、ウチナンチュ(沖縄県民)も、沖縄以外にお住まいの方も、沖縄の海と空のもとに集いませんか。

▼「ぼくらの国会」は、独立講演会やインディペンデント・クラブとは根幹から違って、あくまでも議員活動の一環です。
 国会の動き、その内幕、そして国会を通じて何とか掴み取ろうとする希望について、対話します。

■第3回 ぼくらの国会 in 沖縄

日時: 2017年6月3日(土)14:00~16:00 (13:30受付開始)
場所: ロワジールホテル & スパタワー 那覇 HPはここ
スパタワー3F 中宴会場「てぃだ」
住所: 〒900-0036 沖縄県那覇市西3-2-1

参加費: 無料

□応募方法
メールで応募を受付けます。
当選者には後日、受付完了メールを送信します。

宛先: aoyama.shigeharu.info@gmail.com
件名: ぼくらの国会参加希望
本文: (1)氏名(2)年齢(3)住所(4)電話番号を記載してください。
__________
転載終わり


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る