創作意欲が止まらんアセアセアセアセアセアセ


{9F93581E-D2E6-4377-BED3-C8154BA6EDE8}

ワックス脱毛の業務を始める前からアクセサリー作りにハマっていました。

大物は作らず、いつもイヤリング、ピアス、ブレスレット、チャームなどの小物を作る。


小物だと直ぐに出来るから、直ぐに達成感を感じて楽しいウインク



さてさて、最近ハマっているのは揺れるピアスやイヤリング。


何故か?と言うと、女子力上がるアイテムだからです!

何故?女子力が上がるのかと言うと、男性が目を惹くアイテムだからです!


{F71E6941-0662-48CF-9805-A985251A3D06}


アラフォー既婚者子持ちの私が言うのもなんですが、男性に目を向けられると嫌でも女子力は上がります!

誰の目にも止まらないと、女子力は下がります…。見られてる緊張感も感じないし、見られてないならどーでもよくなってしまったりします。



大昔から男は外で狩りをする生き物なので、動くものに反応しちゃう修正があります!


耳の下、顔のそばでユラユラ揺れるピアスは思わず男性が目を向けてしまう。


今人気のブルゾン☆ちえみさんの髪型も、サラサラでユラユラ揺れていますよね。
だから、思わず見てしまうんですよねー。


髪の毛が短めでも、揺れるピアスをつけるだけでグンと女性らしさが出ますラブラブ



ぜひお試しを。


ちなみに、私の手作りアクセサリーは1000縁以内と超リーズナブルで販売したりしております。
サロン、イベント、通販も対応。
また新たな作品も載せます